じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

久々にアフリカツイン出動!

今日は暑い一日でしたね~ もう完全に夏日ですよね。 今日は梅雨入り前の晴れ日ということもあって、 久々にアフリカツイン出動させました じゅんママが暇そうにしていたので、タンデムで出動となっちゃいましたが 湯布院-金鱗湖です。 チョイ乗りで昼からで…

九州選手権熊本大会part2

今日は朝がた雨が降ってましたが、 いつの間にかいつも通りの天気にもどってましたね~ 明日は雨予報でしたっけ? 昨日のリザルトがもうMFJサイトにアップされてましたね はやっ で、それを見てさらに私は落ち込みましたが・・・ 昨日の大会は、私にはクリー…

九州選手権-熊本大会

いや~ほんとに暑い一日でしたね~ さてそんな中、九州選手権熊本大会に行ってきましたよ~! 先ほど失意のどん底と反省の中帰宅したばかりなんですが・・・ 結果からお話しますと、非常に残念な結果!でお察しください なので今回はブログアップする気分で…

庄内大会part2

雨降りましたね~ でも朝方ちょこっとだけでしたが・・・。 明日は本買うて気に雨っぽいですね! 週末雨にならなければOKです さて昨日の続きですよ~ まずはたっくんです。 躊躇なくむずかしいラインをトライするんですよ 若いっていーなぁ・・・・ イトさ…

大分県大会 庄内会場

今日も良い天気でしたね やっぱり雨より晴れの方が気持ちいーですよね!! さて今日は、大分県庄内大会に行ってきました 早速ですが開会式風景です。 手前のバイクは先週全日本選手権で活躍したまっちゃんくんのバイクです。 となりで体操しているのがまっち…

オイル交換シリーズその2

今日も一日よい天気でしたね 昨日から蒸し暑くて、もう夏日ですよね!! さて、今日は我家の愛車シリーズその2「ノア」のオイル交換に行ってきました。 ノアはもっぱらじゅんママが乗っているので、私は週に1回くらいしか運転しませんが 一応私名義というこ…

庄内会場セクション作り

今日もほんとにイー天気でしたね~ 一週間予報ではあめだっただけに、うれしい晴れ間ですね さて、今日は来週開催される大分県大会庄内会場のセクション作りに行ってきました。 今日は山口県フィールド幸楽で全日本選手権-九州大会も開催されていたので、 大…

ハイエースのオイル交換

今日もいー天気でしたね~ 週末は雨の予報だったはずなんだけど、 すっかり変わってしまいましたね。 まぁ、基本的に週末は晴れてほしいですけどね! 月曜日から金曜日は雨でもOKなんですけどね~ 今日はいつもバイクネタばかりなので、 私の愛車の一台、ハ…

GWツーリングレポートその4高知県編

今日も良い天気でしたね~! 週末は悪くなりそうだけど、天気がいいのは明日までかな? さて、そろそろ飽きてきた感もありますが、 ツーリングレポートですよ~ 高知県といえば忘れちゃいけない「桂浜」です。 私は学生の時(20歳くらい?)、やはりバイク…

GWツーリングレポートその3高知県編

今日もイー天気でしたね~ でもやっぱりGWあけはつらいですね さてレポートの続きです。 ひろめ市場です。 みてください!このひとだかり!! やっと座れたテーブルでポーズを決めるわた○さんとわたくしです ひろめ市場で約3時間夕食を楽しんだあと、 あるい…

GWツーリングレポートその2高知県バージョン

GW最終日はなんか気分が重たいですね~ 明日から仕事だけど、すぐ金曜日が来るから少しは気が紛れますね さて、GWツーリングその2ですよ! まずは昨日の続きから・・・ 四国カルストです。 一昨年は霧でほとんど見えなかった山々が、今回はくっきり見渡すこ…

GW高知県ツーリングレポート

今日はGW 3日目! 天気はいまいちでしたね~ でも、5月3日~4日にかけてイー天気の中、 行ってきました毎年恒例のお泊りツーリングです 今年のルートは こんな感じです(結構適当です) 臼杵港から八幡浜-四国カルスト-高知市-安芸市-桂浜-四万十といったな…