じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

九州選手権-熊本大会

いや~ほんとに暑い一日でしたね~
さてそんな中、九州選手権熊本大会に行ってきましたよ~!
先ほど失意のどん底と反省の中帰宅したばかりなんですが・・・
結果からお話しますと、非常に残念な結果!でお察しください

なので今回はブログアップする気分ではないのでアップはなしです!!

というわけにはいきませんよね

気を取り直して
まずは、パドック風景から・・・
イメージ 1
大分から参戦のしも○さんとガレージてっちゃんさんです。
今日はガレージてっちゃんさんと一緒にまわりました。
県大会とは雰囲気も違ってましたが、やっぱり楽しくまわれました

九州選手権参戦は今年お初のたな○さんです。
イメージ 2
でも、いきなり怪我をしてはしれなかったのは残念でしたね
ひどいけがでなくてなによりです。

開会式風景です。
イメージ 3
当日エントリーを含めて80台!
久し振りの大人数での大会となりました

競技内容を説明するたけ○師匠です。
イメージ 4
あいかわらず楽しい説明でしたね~

さてトライ風景です。
まずは第1セクション
トライはまっちゃんくんです。
イメージ 5
ここは出口にキャンバーのわながしかけらているセクションでした

第2セクションです。
トライはわたくしです。
イメージ 6
このインがかんたんそうでかなりいやらしいポイントでした
さらに出口は急な登りと急な下りが入り混じる難セクションでした

第3セクションです。
トライはなか○さんです。
イメージ 7
ここは先月の大会のときとあまり変化がなかったので、私的にはラッキーでしたが・・・。
飛び出しからのステアがポイントにセクションでした。

第4セクションです。
トライはまたまたなか○さんです。
イメージ 8
ここはタイヤのセクションですが、私はタイヤがきらいです!!
大分にもタイヤセクションを作ってほしいなぁ

第5セクションです。
トライはたっくんです。なんと
イメージ 9
なんとオールクリーン さすがです
ほんとに期待の新人になっちゃいましたね!!
がんばれ!大分のほこりです

第6セクションです。
トライはガレージてっちゃんさんです。
イメージ 10
ここはロックメインのセクションでしたが、
ポイントはこの大岩でしたね

さて今日はここまでですよ~
あすからもぼちぼちアップしていきますよ