じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

三連休二日目は・・・

今日もイー天気になりましたね~
気温も高くて過ごしやすい一日でした。

さて、やっぱり今日は日曜日だし・・・・「練習」でしょう!!
昨日のツーリングに続き、二日目もバイクです
ほんとに家族から白い目でみられながら家を出ましたが・・・・

ホームグラウンドのコ○ツへ到着すると・・・
イメージ 1
天気もよかったのでかなりの人数参加です
昨日、大分県トライアル二部ツーリング部会に出席したかわとしさんもきてましたね

早速ウォームアップセクションです。
コーディネータはダイチくんです。
まずはまっちゃんくんのトライです。
イメージ 2
残念ながらこのあと落下してましたね

続いて製作者のダイチくんです。
イメージ 3
製作者だけあってさすがにクリーンでしたね

宮崎からたな○さんです。
イメージ 4
IBクラスは大岩へのライン取りが非常にむずかしかったですね!

yu-taくんです!
イメージ 5
ターンからのステアがうまくいかないようですね。
がんばれ~! 練習あるのみです

今日は第二会場でもセクションが作成されていました。
トライはダイチとーちゃんです。
イメージ 6
ここから下りのターンが非常に難しかったです
赤いタオルが「闘魂!」」ですよね~

久し振りのこの人です!
イメージ 7
ひら○さんです。
本人曰く3ケ月ぶりだそうです 
みじんも感じさせない走りでしたね!

さかもっさんです。
イメージ 8
しっかりイトーさんのチェックが入ってますね!
でもちゃんとクリーンでてましたね
バックの紅葉がなんかいームードですね

ガレージてっちゃんさんです。
イメージ 9
このターンがむずかしいんです!!
木の根っこが曲者で苦戦しましたね~

第3セクション?をトライするたけ○師匠です。
イメージ 10
最後の登りがずるずるでわたくしは全然歯が立ちませんでした

わたな○さんです。
イメージ 11
やっぱり最後の登りで苦戦してましたね~

久し振りに練習風景をみましたこの人です!!
イメージ 12
ひろ○さんです。
でもこのセクション以外でみかけませんでしたが・・・・・

第4セクション?をトライするたけ○師匠です。
イメージ 13
わたくしは、最後のターンから岩飛びはぜんぜん無理でした!!

かわとしさん作成の特別セクションです!
イメージ 14
トライはまっちゃんくんです!
新規開拓場所なのでこれからどんどん味付けされそうな場所です 

クールダウンの第6セクション?です
イメージ 15
トライはガレージてっちゃさんです。
クリーンが出そうででないんです

さかもっさんです!
イメージ 16
果敢にNAセクションをクリーン!
さらにIBセクションまでがんばってましたね

みんな片づけムードの中、
yu-taくんはガレージてっちゃんさんとひら○さんからウィリー(フロントアップ)の
特訓を受けてましたね!
イメージ 17
口元にしんけんさがうかがえますね~
きっとうまくなります!!

今日はほんとに気温が高くて過ごしやすい一日でした
練習にはもってこいでしたね!
おかげさまでイー汗かきました

明日もコマ○会場はオープンだそうですよ!
練習あるのみですね

昨日、MFJ九州選手権トライアルの年間表彰が開催されたそうです。
大分からはまっちゃんくんがIBクラス年間3位で表彰されたそうです。
わたくしは・・・
イメージ 18
第6位の表彰をいただきました。
順位的には微妙ですが、表彰状をもらうとなんかうれしいですよね
来年はこの順位より上を目指してがんばります!!

明日もお休みだと気持ち的にのんびりできますね~