じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ年の瀬です

今日は一年の垢落とし、家族総出の大掃除でした。 窓ふき、換気扇、お風呂場等一日がかりでした。 ひととおり掃除がおわったころ、こいつらのことをすっかり忘れていました。 そうです、我が家の愛犬チャチャとルルです。 こいつらもしっかりお正月の準備を…

乗り納め

久々のUPです。 年末はなにかと忙しいですね 先週はバイクにも乗れない週末でした・・・・。 この写真は、昨日の乗り納めに集まった方々です。 寒かったですが、天気もよくていいい一日でした。 私(じゅんパパ)とじゅんじゅんは、この間の県トラ大会の反省…

昨日の疲れが・・・・・

今日は昨日の過酷な大会の後遺症で、一日中体のあちこちが痛くて大変でした。 おまけに寝不足だったこともあり、なんだか風邪気味です じゅんじゅんは平気そうですが・・・・・ (若さは疲れ知らずですね) 過酷と言えば、過去のレースでも様々な苛酷を経験…

県大会最終戦!?

今日は、2011年度大分県トライアル大会最終戦が開催されました。 大会は、雨の影響ですごくハードな設定になっていました。 今年最高レベルの難度の高さだと思います。 わたくし(じゅんパパ)も3点と5点のオンパレードで、もうすぐ100点!!!に手…

待ちに待った小川スクール!!

今日は小川スクールです。 じゅんじゅんも楽しみでしかたなかったようです。 色紙を準備したり、全日本選手権トライアルのビデオをみたりと落ち着かないここ2~3日でした。 県内外から総勢50人くらいはあつまったでしょうか? 晴れのイー天気であたたかか…

湯平温泉♨

12月2日~3日まで、会社のメーカー研修で湯平温泉に行ってきました。 前回訪れたのは、学生の頃(20歳)のときです。 同級生の実家が湯平にあり、ツーリングの帰りに泊って温泉につかった記憶があります。 ですが、ずいぶんと温泉街が変わってました。 …