じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

待ちに待った小川スクール!!

今日は小川スクールです。
じゅんじゅんも楽しみでしかたなかったようです。
色紙を準備したり、全日本選手権トライアルのビデオをみたりと落ち着かないここ2~3日でした。
県内外から総勢50人くらいはあつまったでしょうか?
晴れのイー天気であたたかかったですが、前日までの雨の影響でみずたまりがあちこちできていました。
イメージ 1
スクール開始前のシーンです。
チャンピオン小川選手のマシンにまたがるじゅんじゅんと小川選手です。
スクールの内容は、午前中キッズ中心に簡易セクションの走破方法等を教えていただきました。
ときおり披露されるスーパーテクニックが、観客のみなさんを驚きと興奮にかりたてていました。
小川選手のスーパーテクニック写真は残念ながらありません(ずーっとビデオを撮ってましたので
小川選手はテクニックはもちろんすごいですが、なんといっても教え方が上手でした。
じゅんじゅんも、いままでいけなかった斜面やステアなどがいけるようになって大満足でした。
イメージ 2

最初はアクセルもあんまり開けれていなかったのですが、最後はこんなにフロントがあがって
クリアできるようになりました。
これをきっかけにめきめき上達してほしいものです
イメージ 3

最後は小川選手jにサインをもらうじゅんじゅんです。
なにやら小川選手に、サインの日付を間違えたことにクレームをつけていたようでした。
こーいうときだけは、はっきりとものを言うじゅんじゅんでした。