じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

2012-01-01から1年間の記事一覧

御用納め

今日は寒い雨の一日でしたねぇ~ 昨日は仕事が御用納めでしたので、今日からお正月休み突入です ですが、今日は毎年恒例の大掃除です!! 風水大好きじゅんママからの指令で、家族みんなで朝から気合い入れて大掃除しました 風水的に掃除は大事らしいですよ…

アフリカツインレポート

今日は久しぶりに過ごしやすい気持のいい天気でしたね でも、年末の忙しさに追われて疲労がピーク状態です さて、久しぶりにアフリカツインレポートです。 今日は、こんなものができてきました。 パリ・ダカールラリーのロゴステッカーです!! この作品も、…

メリークリスマス!

今日は予報通りホワイトクリスマスになりましたね! 朝だけだったけど・・・ みなさんは楽しいクリスマスをお過ごしですか? 私は・・・・ブログ更新してます・・・・ さて今日は、トライアルも乗り納めたことだし、 今年一年の垢落としと感謝の意味をこめて…

2012乗り納め

今日は、朝起きたらイー天気だったのですが、 時間がたつにつれてどんどん寒くなっていきましたね~ おまけに雨が降り出したとおもったら、雪にかわっていたり ほんとに天気予報どおりで・・・・・・・ さて2012年もいよいよ大詰め!! 私とじゅんじゅんは本…

Gattiスクール Part3・・・

いやー冬の雨は冷たくて寒かったですね~ やっと疲れが少しづつ抜けてきた感じです さて、今回で最後? Gattiスクールpart3です。 まずはじゅんじゅんです。 遠目にみていましたが、NBクラスも結構難しいセクションを作っていたようですよ。 柴田選手が…

ライディングスクール Part2

今日は雨のち晴れ?って感じでしたね! しかし、昨日の疲れがどーっと出て非常にきつい一日でもありました 昨日は練習密度が濃く、休みなくトライする時間が多かったので参加されたみなさんも きつい一日ではなかったのではないでしょうか さて 昨日の続きか…

小川選手&柴田選手ライディングスクールpart1

今日は雨上がりの、すっきりと気持のいい一日でしたね このイー天気のなか、待ちに待った年末ビッグイベント「小川友幸選手&柴田暁選手ライディングスクール」が 開催されました わたくはスタッフでしたので朝早く起きて会場入りです。 ライディングスクー…

県大会part3

今日もすっきりしない寒い一日でしたね 街中もだんだんクリスマスムードになってきた感じがします。 さて、県大会第3段! 私としてはめずらしくPART3までひっぱってしまいました。 昨日のブログは 「とりもどせ日本!! さかも党」 って感じの写真でおわっ…

大分県大会最終戦part2

今日も寒さが続いていましたね~ 年末はどーしても仕事が忙しくなるので体調を崩しがちです 風邪を引き込まないように気をつけないといかんですね! さて、県大会part2です。 まずは主人公じゅんじゅんです。 この岩がつるつるなんです。 じゅんじゅんの…

大分県トライアル大会最終戦

今日は寒かったですね~ しかも・・・ 朝起きたら、雨が降ったあとがあるじゃないですか!? 今日の大会は寒いし、ずるずるだろ~し「きついな~」って じゅんじゅんと話ながら、会場のコマ○に向いました! まずは開会式前のこの方々! エントリー中のIBへ昇…

アフリカツイン価値観倍増計画その3

今日は曇りの寒~い一日でしたね~ 今週末にかけてずーっと寒い!?って予報にでてました。 今度の日曜は大会なのに「雪」が降りそうですよ 寒いのは嫌いです、寒いと動きが鈍くなりますもんね!! 怪我をしないように気をつけましょう 今日はうれしいことが…

県トラ最終戦セクション作成

今日は冬の雨のさむーい一日でした(寒) おまけに昨日の忘年会の疲れが(二日酔い?)あって、朝起きるのがつらかったです さて、昨日の忘年会ワンシーンから 遠路はるばる熊本から御参加いただきました竹○師匠です 実はこの会合が始まるちょっと前に、時間…

ハイエースがぁ!?

今日から12月! な~んか12月って気持ちがてんぱってしまいますね(自分だけ?) でもきらいじゃないですよ、どちらかというと好きな月ですね! 行事多いし(飲み会が) 今日は朝から、アフリカツインのフレームやさびてるとこなんかを修繕しようと 用意…

アフリカツイン価値観倍増計画レポートその2

今日はあんまり寒くもなく過ごしやすい一日でしたね! アフリカツイン価値観倍増計画その2です。 今日は、先日取り外したパーツ一式をバイク仲間のところに持ってい行ってきました ブログ宣伝「OK」の許可をもらいましたので、しっかり店名を掲載いたしま…

今日は3連休最終日!

今日は3連休3日目! すっきりイー天気になりましたね 今日は、12月第2週に開催される県大会最終戦と第3週のGATTIライディングスクールの セクション作成にコマ○会場に行ってきました。 朝早くから草刈り御苦労さまです。 ここは新しく開拓した場所です…

アフリカツイン価値観倍増計画?始動

今日は3連休2日目! だというのに、ここんとこなーんか天気が良くない 寒くなって天気が悪いと、外で何かするのが面倒になってきますね さて、前々から考えていたことですが、 アフリカツインも我が家にきて早10年近くなります! ってことであちこち古くな…

内山大会part3?

今日は日中なんとも暖かかったですね~ さて、まだ若干写真が残っているので内山大会part3です。 NAクラスのラインです。 竹○さんの走りですが、ラインから外れて苦戦しています! 岩がつるつるなんで、すぐにすべりおちてしまいます。 写真で見ると結…

県トラ内山大会part2

今朝は冷え込みましたね~ 寒いのは大嫌いなんで、これからの季節はちょっと憂鬱です。 さて、昨日の続きです! まずは、田○さんです。 今回からIBセクションでの参加です。 でも見事に準優勝でした さすがです!! 同じく今回からIBセクショントライの中○さ…

県トラ-内山大会

今日は昨日の雨か想像できないくらいいーてんきでしたね~ この天気の中、県大会内山会場に行ってきました。 会場についたら・・・・ ん? いつもより集まりが悪い?・・・ 行楽日和だからほかへ遊びにいっているのか? 昨日の雨から、ぐちゃぐちゃが想像で…

セクション作り

今日は朝から しかもざーざーいってました・・・・・。 そののなか、来週の大会用セクション作成に内山会場に向かいました。 到着したら、すでにみなさん作成に入られてました。 今日はじゅんじゅんも久しぶりに参加です。 今回の大会はチーム「チャボス」の…

みっちり練習?しました

今日は予報では雨! ってことでしたが、終日雨が降ることはなく、 雨が降る前の少し気温が高い感じ?のなかでしっかり練習に励んできました コマ○に到着すると、いきなりメンテナンスしているバイクがあるではないですか!? 中○さんのバイクです。 なんでも…

ぽかぽかイー天気だとつい・・・・

今日は暖かくていー天気でしたね~ こんなに天気がいーといつまでも寝てはいられませんね で、今日は午前中バイク(アフリカツイン)いじりをしてました。 バイクいじりといっても、いつか変えようって思っていたハンドルプロテクタを交換したのですが・・・…

お久しぶり!

今日は雨上がりの気持ちいい一日でした 若干暑い感じでしたが、雨上がりの澄んだ空気とあわせて なんとも秋のいー行楽日和になりました。 さて今日は兼ねてから懸案事項だったコマ○会場の草刈り!! 私も数か月振りにコマ○会場へ行ってきました 私が到着した…

絶好の○○日和!?

今日は秋晴れの気持ちいい一日でしたね 今日も一日トライアルでいい汗をかくはずが・・・・・ 行ってません 今日はトライアル仲間とツーリングに行ってきました!! なんでも今日は、瀬の本高原にタイヤメーカーのイベントで小川選手がきてデモ走行をするら…

内山大会その2

今日は朝寒かったですね~ 日中はそれなりに気温が高くなるので、体がついていきません 昨日の疲れにあわせて、疲労度倍増です さて、内山大会その2です! まずはまっちゃんくんです。 高齢化した大分トライアル界をガンガンひっぱってくれています!! 廣○…

県大会第8戦 三重内山大会!

今日は暑くもなく、スポーツをするにはもってこいの一日でしたね 行ってきました県大会内山会場です。 いつもはずるずるぬたぬたが特徴の内山ですが、今日は内山絶好のグリップを発揮できる GOODコンディションじゃなかったんでしょうか 今日も県内外から約…

我家が・・・・・

今日はすかーっとした気持のいい一日でしたね 秋晴れもこのままずっと続いてくれるといーんですけどね!! 先週末の話ですけど、福岡に出張にでていた私の携帯に じゅんママから「家が壊れた~」ってメールが入ってきたんです わかりにくですが、2Fバルコニ…

さぼってました・・・

いや~久々の更新です。 って、ずっとバイクに乗れてなかったので写真を撮る機会がなくって・・・。 この三連休も泊まり事があって私もじゅんじゅんもバイクに乗れずじまいです。 天気よかったんですけどね~ で、お泊まり事は法事だったんですが、お経を済…

九州選手権佐賀大会part2

最近はめっきり秋らしくなってきましたね!! 昨年はいつまでも暑くて、「秋がない?」っていってたような気がしますが、 今年は四季(季節の変わり目)がしっかりあって、いー感じじゃないでしょうか さて佐賀大会の続きです。 まずはてっちゃんさんですが…

九州選手権佐賀大会レポート

今日は朝早起きして九州選手権佐賀大会に行ってきました。 佐賀会場は高速道路2時間で行けるところですので、アクセスがすごく楽な会場です。 昨日の雨も心配してましたが、全然問題なく、からっと秋晴れのイー天気でした ってことで、九州選手権佐賀大会に…