じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

メリークリスマス!

今日は予報通りホワイトクリスマスになりましたね!
朝だけだったけど・・・
みなさんは楽しいクリスマスをお過ごしですか?
私は・・・・ブログ更新してます・・・・

さて今日は、トライアルも乗り納めたことだし、
今年一年の垢落としと感謝の意味をこめて来年に向けて各部整備をしました。
イメージ 1
じゅんじゅんはまがったチェンジペダルとアンダーガードのリンク部分の補修をおこないました。

まずはきっちりと汚れを落とすために洗車です。
イメージ 2
歯ブラシなどを使って細部にわたり磨きを入れました
じゅんじゅんはリアホイールのスポークが折れているのを発見!
私はリアスプロケットのガタつきおよび消耗を発見!
洗車すると結構細かいとこが見えますよね、洗車は大事です
バーナーでチェンジペダルの曲がりを修正したり、
リンクガードをドリルで加工したりと結構作業が多かったですが、
無事に来年の準備ができました
イメージ 3
じゅんじゅんのバイク(手前)も私のバイク(奥)もピカピカに仕上がりました
えっ!? 奥のバイクの色が変?って・・・・・・・
たぶん目の錯覚です
2013年モデル?
イメージ 4
????? 260cc?
真相は新年初乗りで詳しくご紹介しますね!
こうご期待です
(ってだれも期待してないって!?)