じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

2012乗り納め

今日は、朝起きたらイー天気だったのですが、
時間がたつにつれてどんどん寒くなっていきましたね~
おまけに雨が降り出したとおもったら、雪にかわっていたり
ほんとに天気予報どおりで・・・・・・・

さて2012年もいよいよ大詰め!! 
私とじゅんじゅんは本日乗り納めです。
昨日、忘年会だったのでちょっと遅めの出発でした。
さっそくホームグラウンドのコマ○会場へ到着すると・・・・

イメージ 1
5~6名の方がすでに練習に励んでいました
先週のGATTIスクールの興奮冷めやらず!!ってとこですね
このころはよい天気だったんですよ!

まずは中○さんです。
イメージ 5
ここからもターンで岩をあがるのですがむずかしいんです

ガレージてっちゃんさんです。
イメージ 6
ガレージてっちゃんさんはここがすごくうまいんです!!
しっかりレクチャーいただきました

みんなが練習をしていたすぐそばで・・・・
イメージ 7
わたな○さんとさかもっさんの談義です。
なんか構図がよかったので撮影してみました

今日はたっくんやユータがいなかったので
じゅんじゅんはわれわれと一緒にセクション練習しました。
イメージ 8
けっこうじゅんじゅんにはきびしい練習になっていたようです

さかもっさんのトライです。
イメージ 9
雨が降り出して岩が濡れてきたら、ぜんぜん厳しい状況になってしまいました。
このあと失敗してしまったさかもっさんは
イメージ 10
「だめだこりゃー!! ぜんぜんつまらん
って嘆いてました

ガレージてっちゃんです。
イメージ 11
なかなかクリーンをだせず表情がかなり真剣ですね

わたな○さんです。
イメージ 2
ここの岩もなーんかのぼりづらいんですよね!!

まっちゃんくんです。
イメージ 3
雨でずるずるの登りづらいこのセクションを、ひとり軽々しくクリアしていました

最後はじゅんじゅんです。
イメージ 4
このセクションが乗り納めのため、みんな気持ちよくクリーンで終わろう!ってことで
がんばったんですが、なかなかクリーンがだせずみなさん苦労していました。
でも、みんな最後はきっちりクリーンで締めくくりました
もちろんじゅんじゅんも私も!です

2012年もいろいろとエピソードはありましたが、
怪我もなく楽しくトライアルできました