じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

じゅんじゅん壮行会!

3月14日 今日は私誕生日です。

54歳 あっという間におじさんになっていました。😅

そんな今日は、

トライアル仲間が、じゅんじゅんの壮行会を開催していただけるとのことで、

内山会場に行ってきました!

そーなんです、じゅんじゅんは愛知県へ就職で旅立つことになりました。

3歳から大分トライアル会にデビュー!??😊

それからあっという間の19年間、現在22歳です。

 

再来週の28日に県大会を開催する予定、そのセクション作りを兼ねて

BBQを開催ということです。

まずは、なか◯大会委員長の挨拶にてセクション作りチームを2班に分けてスタートです。

f:id:showg314:20210314211642j:plain

春も間近の良いお天気です。

 

セクション作りはあっという間に作成!

焼肉の準備ができるまで、みなさん練習に励みます。

f:id:showg314:20210314211906j:plain

むらか◯先生、

たかさ◯師匠の元、難しい箇所のチェックをしてもらっています。

f:id:showg314:20210314212929j:plain

上の写真でストップしたところから登りの岩越えです。

 

4stへ転向したkooozooo選手です。

f:id:showg314:20210314213204j:plain

RTLです!

私も4st歴が長いですが、やっぱり4stは乗りやすいと思います😊

 

f:id:showg314:20210314213652j:plain

師匠のたかさ◯さんのトライです。

f:id:showg314:20210314213747j:plain

 

若手のホープ シュートくんです。

f:id:showg314:20210314213652j:plain

じゅんじゅんがいなくなった後の、大分を引っ張る数少ない若手選手のひとりです😅

 

さて、おまちかねBBQです!

じゅんじゅんの御礼挨拶です。

f:id:showg314:20210314214057j:plain

総勢20名の方にお集まりいただきました。

f:id:showg314:20210314214257j:plain

3歳から22歳まで、みなさんには本当に育てていただきました。

f:id:showg314:20210314214534j:plain
今日お集まりのみなさんです。

ありがとうございます。

おかげさまで立派に社会人として巣立つことができます。

本人曰く、全日本選手権には参戦できる限り続けていきたい!と言ってますので

お近くの中国や九州の全日本選手権では皆さんと再会することができるかもです😊

私のトライアル人生も一区切りって感じです。

腰も痛めたことだし、

急がずのんびり続けていきたいと思います。

 

残念ですが、

本ブログも終了となります(;_;)

じゅんじゅんをベースに記録を残してきたブログでしたが、

主役不在となるのでやむなく終了です。

次回作はまだ未定ですが、大分トライアルの記録は残していきたいと考えていますので

乞うご期待です😊

 

今日は、良い誕生日を迎えることができました😊