じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

大分県大会第1戦セクション作り!

今日はむちゃくちゃ寒かったですね~
日本中大寒波の到来だったようで、あちこちで雪が降りまくっていましたよね!

さてそんな寒い中、
来週開催される大分県大会第1戦のセクション作りに行ってきました
会場に到着すると、すでに2セクション出来上がってました!
イメージ 1
朝早くから参加された皆さん、寒い中お疲れ様です!

人数が結構集まったため、午前中でほとんど完成しました。
イメージ 2
この頃になると、あんまり寒さを感じなかったですね
天気良かったし!

練習に熱心なyutaくんです。
イメージ 3
今年はがっちりポイントゲットだね

ダイチとーちゃんさんのベルティゴです!
イメージ 4
むちゃくちゃ軽そうですね

ウォームアップセクションをトライ中のじゅんじゅんです。
イメージ 5
ウォームアップって言っても、かなり厳しいセクションでしたけどね!!
ダイチくんコーディネートです

たっくんパパさん
イメージ 6
TRSもすごく軽そうです!
このターンは岩から岩へフロントを飛ばすので、非常に難しいです

さかもっさんです。
イメージ 7
寒いので動きが硬い????かな

たな○さんです。
イメージ 8
ベルティゴ250!
300とどちらが乗りやすいのかな??

ダイチくんです。
イメージ 9
今日はかなり厳しいセクションをたくさん作ってくれました!!

kooozooo選手です。
イメージ 11
難しいラインを無難にクリアしてますね

久しぶりコマ○へ登場のたかさ○さんです。
イメージ 10
いつもじゅんじゅんを鍛えてくれます!
ありがとうございます

じゅんじゅんとたかさ○さんです。
イメージ 12
今日もみんなが帰った後、最後まで二人で練習してました!!

今日は寒かったですが、
風がなかったため、そんなに冷たさは感じませんでした。
こんな寒い中でも、トライアルっていっぱい汗をかくんですよね~
おかげで今日もビールがうまいです

来週は大分県大会第1戦です。
私には国際🅱級クラス本格始動です。
とりあえずは怪我がないように頑張りますよぉ~