じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

西日本選手権

今日は朝3:00起きで、 山口県で開催される西日本選手権に参戦してきました。 前日の夜出る予定でしたが、たくみパパの「朝早くいくで~!」のひとことで 当日行くことに決定しました。 大会会場風景です。 左からゆーた、たっくん、じゅんじゅんです。 ゆー…

自主トレ?

今日はくもりのすっきりしない、花粉症の私にはきつい一日でした (風が結構でてましたもんね) お彼岸の今日は、午前中この間の庄内大会の後始末?(洗車とメンテ)をすませたあと じゅんじゅんとじゅんねえとお墓参りに行ってきました。(先祖供養は大事で…

庄内大会

今日は一日雨の春?らしい天気でしたが、 県大会(庄内会場)でした。 よくもこの雨の中を集まりました! 総勢約30名?くらい??? はるばる福岡、熊本、宮崎、山口県からお越しいただいたライダーのみなさん、 大変お疲れ様でした 上の写真は開会式の様…

セクション作り

本日は3月11日、忘れることはできない大震災から1年たちました。 まずは黙とうですね 少しでも早い復旧を心からお祈りいたします。 さて今日は、来週開催される庄内大会のセクション作成でした。 先般からの雨の影響もあり、雨がまだ残っているところも…

やっぱり雨・・・・・

今日は昨日とうってかわって、また雨の天気でした でも、トライアルの練習は雨だからとかいってられません やっぱり今日もトライアルでした・・・・・・・・・ とはいえ、雨だったのであんまり写真はありませんが 今日は18日に開催される庄内大会の草刈り…

すべる~!?

今日は久しぶりに晴れのイー天気になりました 気温も高く、いよいよ「春!!」ですね! 今日は、じゅんじゅんとじゅんねえとスケートに行ってきました じゅんねえは来年3月大学受験、じゅんじゅんは再来年3月高校受験なので、 「すべる!!」のは今年でし…

離島

今日は朝のうち曇り、のち雨の天気でした。 「菜種梅雨」とかでしばらくはすっきりしない天気が続きそうです まあ、平日は雨でもいーんですけど週末はすっきりイー天気になってなってほしいものです。 (もちろんトライアルのためにですよ!!!) 今日は仕…