じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

庄内大会

今日は一日雨の春?らしい天気でしたが、
県大会(庄内会場)でした。
よくもこの雨の中を集まりました! 総勢約30名?くらい???
イメージ 1
はるばる福岡、熊本、宮崎、山口県からお越しいただいたライダーのみなさん、
大変お疲れ様でした

上の写真は開会式の様子です。 見渡すライダーすべてかっぱ装着です。
(あたりまえですが

開会式の途中、妙なものが目に入ったので写真に残しました。
イメージ 2
別府のまこっちゃんです。

決して御神楽の出番待ちじゃありませんよ!!
トライアルの出番待ちですからね

今日は国際A級の松浦選手が大会に参加してくれました!
自分のトライも忘れて写真撮影してしまいました
イメージ 3
この岩の上でこの角度!! やっぱり国際A級ですね
なによりもびっくりしたのが、この雨のコンディションの中
岩とび披露をいただきました
イメージ 4
こんな技は出せません!!
目をつぶってとべば飛べるのでしょうが、救急車の用意が必要ですね
イメージ 5
別の角度からです。
距離もかなりありますよね!
あたりまえですが、 このくらいできないと国際A級にはなれないってことですね

あとは、遠路はるばる宮崎から参戦の田中さんです。
本日の国内A級優勝者です。
イメージ 6
ターミネータのような精密な走りで、2位に13点、3位に29点差での勝利です。
もはやトニーボーの境地です。


なにはともあれ、怪我もなく無事大会を終了できました。

PSじゅんじゅんは???
  今日は大会は大会でもそろばんの大会に出場していたじゅんじゅんでした