じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

セクション作り

本日は3月11日、忘れることはできない大震災から1年たちました。
まずは黙とうですね
少しでも早い復旧を心からお祈りいたします。

さて今日は、来週開催される庄内大会のセクション作成でした。
先般からの雨の影響もあり、雨がまだ残っているところもあって
作成は結構大変でした。

人数は結構集まっていたので、かなり早い時間に終了できました。
イメージ 1
坂○さんはなにをしているかというと、
「この岩が有名な、山○さんの岩なんや!!」
「かれこれ30年位まえにここにジャンパーを置いてたんやけどな~・・・・・・・・・・」と
あの有名な話が始まりました。
わたくしもその伝説の岩が、この岩だということは初めて知りました
(伝説の岩!くわしく知りたい方は来週大会時に坂○さんまでお願いします!)
山○さんごめんなさいです



これは、国際B級の方々がむずかしい練習をしているところです!
手前の岩から上の大岩に飛び移るのですが、見てる方はひやひやもんです
写真は師匠たっくんパパです。
今日も「今日も、乗れば乗るほどクリーンしかでらん!!」って言ってたんですが・・・・・
イメージ 2
こーなって・・・・
イメージ 3
こーなっちゃいました
たっくんパパすんません、ひさびさに華麗な転がりっぷりでしたので掲載させていただきました

じゅんじゅんはというと・・・
イメージ 4
斜面の上り下りをしっかり練習してました

4月からはNBクラスで走れるのか?不安はかなりありますが・・・・・・・・。
とりあえずはトライあるのみですね

来週の大会は雨っぽいですよ~
気合い入れていきましょう