じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アフリカツイン価値観倍増計画レポートその2

今日はあんまり寒くもなく過ごしやすい一日でしたね! アフリカツイン価値観倍増計画その2です。 今日は、先日取り外したパーツ一式をバイク仲間のところに持ってい行ってきました ブログ宣伝「OK」の許可をもらいましたので、しっかり店名を掲載いたしま…

今日は3連休最終日!

今日は3連休3日目! すっきりイー天気になりましたね 今日は、12月第2週に開催される県大会最終戦と第3週のGATTIライディングスクールの セクション作成にコマ○会場に行ってきました。 朝早くから草刈り御苦労さまです。 ここは新しく開拓した場所です…

アフリカツイン価値観倍増計画?始動

今日は3連休2日目! だというのに、ここんとこなーんか天気が良くない 寒くなって天気が悪いと、外で何かするのが面倒になってきますね さて、前々から考えていたことですが、 アフリカツインも我が家にきて早10年近くなります! ってことであちこち古くな…

内山大会part3?

今日は日中なんとも暖かかったですね~ さて、まだ若干写真が残っているので内山大会part3です。 NAクラスのラインです。 竹○さんの走りですが、ラインから外れて苦戦しています! 岩がつるつるなんで、すぐにすべりおちてしまいます。 写真で見ると結…

県トラ内山大会part2

今朝は冷え込みましたね~ 寒いのは大嫌いなんで、これからの季節はちょっと憂鬱です。 さて、昨日の続きです! まずは、田○さんです。 今回からIBセクションでの参加です。 でも見事に準優勝でした さすがです!! 同じく今回からIBセクショントライの中○さ…

県トラ-内山大会

今日は昨日の雨か想像できないくらいいーてんきでしたね~ この天気の中、県大会内山会場に行ってきました。 会場についたら・・・・ ん? いつもより集まりが悪い?・・・ 行楽日和だからほかへ遊びにいっているのか? 昨日の雨から、ぐちゃぐちゃが想像で…

セクション作り

今日は朝から しかもざーざーいってました・・・・・。 そののなか、来週の大会用セクション作成に内山会場に向かいました。 到着したら、すでにみなさん作成に入られてました。 今日はじゅんじゅんも久しぶりに参加です。 今回の大会はチーム「チャボス」の…

みっちり練習?しました

今日は予報では雨! ってことでしたが、終日雨が降ることはなく、 雨が降る前の少し気温が高い感じ?のなかでしっかり練習に励んできました コマ○に到着すると、いきなりメンテナンスしているバイクがあるではないですか!? 中○さんのバイクです。 なんでも…

ぽかぽかイー天気だとつい・・・・

今日は暖かくていー天気でしたね~ こんなに天気がいーといつまでも寝てはいられませんね で、今日は午前中バイク(アフリカツイン)いじりをしてました。 バイクいじりといっても、いつか変えようって思っていたハンドルプロテクタを交換したのですが・・・…