じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

内山大会part3?

今日は日中なんとも暖かかったですね~

さて、まだ若干写真が残っているので内山大会part3です。
イメージ 1
NAクラスのラインです。
竹○さんの走りですが、ラインから外れて苦戦しています!
岩がつるつるなんで、すぐにすべりおちてしまいます。
写真で見ると結構登ってますね?!

反省会中のじゅんじゅんです。
イメージ 2
ここはざくざくのセクションでした。
ターンからざくざくの登りでのアクセルワークがむずかしいんですよね~

またまた、竹○さんです。
イメージ 3
なぜか今回は竹○さんの写真が一番多く撮影されていました!
河原からの登りです。
ここも気を抜くと、登れないんですよね~

NBクラスの表彰です。
イメージ 4優勝:さかもっさん 2位:川○さん 3位:ごと先生

NAクラスの表彰です。
イメージ 5
優勝:ガレージてっちゃんさん 2位:わたくしです 3位:渡○さん

IBクラスの表彰です。
イメージ 6
優勝:たっくんパパ 2位:田○さん 3位:まっちゃんくん

でした。

この場を借りて(ってわたくしのブログ上ですが)、チーム大分県トライアルイベントのお知らせです。

毎年恒例行事?? チーム大分県の一大イベントになります。
小川友幸選手&柴田 暁選手のライディングスクール開催のお知らせです。

期日 平成24年 12月 16日(日)
    AM9:00スタート(スクール開始)
    (小川組と柴田組の2チームにわかれてのスクールです)
    AM11:00 デモラン
    pm0:00 昼食
    pm1:00 午後の部開始
    (午前の講師が入れ替わります)
    pm3:00 デモラン
    pm4:00 質疑応答&握手会(サイン会)予定
    pm5:00 解散
(以上暫定スケジュールです)
となっております。

当日の費用は
  スクールを受講される方は 大人:2,000円 
  見学される方は 一般 1,000円となっております。
  
会場 大分県野津町烏岳山麓トライアル会場(九州選手権が開催される場所(コ○ツ))です

県外からのご参加も大歓迎です!



(以上、チーム大分県からの依頼にて掲載させていただきました)