じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

猛練習?

今日は最近にはめずらしく、のイー天気で暖かく過ごしやすい一日でした。 今日の練習は、昨日たくみパパ(アドベンチャーズ技術指導担当&キャプテン)から連絡があった 内山へ集合でした! 今日はじゅんじゅん、たくみ、ゆーたのステア猛特訓!?と聞いてい…

メンテは大事?

今日は一日肌寒く曇り空でした。 じゅんじゅんは昨日午後からインフルエンザで学年閉鎖 最近猛威をふるっているようですね~!! じゅんじゅんが感染しているわけではないんですけどね ただ学校から、「部活動中止」、「習い事、お稽古事控えるように」との…

2012初大会

今日は今年最初の県大会でした。 朝方降った雨のおかげで、つるつるてかてかの楽しい?セクションとなりました。 県外選手も参加して30台くらいの出走となりました。 今日はうっかりデジカメをわすれてしまい、画像が携帯での撮影なので小さく掲載してますが …

じゅんじゅん初乗り!?

今日はくもりの肌寒い一日でした。 じゅんじゅんは今年最初の初乗りとなりました。 (テストも終了して無事じゅんママから外出許可がでました) 来週は県大会でもあり、セクション作成に朝早くからいつもの面々が集まっていました!! セクション作成は結構…

初乗り(公道バージョン)

今日は昨日よりかなり寒さを感じる一日でした。 昨日の初乗りで汗をかいたからでしょうか、朝から風邪気味でいまいち体調がよくありませんでした。 大人しくしておこうと思っていたのですが、 初乗りを忘れているアフリカツインを思い出してしまいました 「…

2012年 初乗り!!

今日は暖かく気持のよい一日でした 絶好のバイク日和で、内山に向かう途中もツーリング族にたくさん遭遇しました。 で、今日は内山会場です! 3連休もあってか結構たくさんの人が来ていました。 年始1月2日から初乗りした人、すでに今日までに3回くらい年明…

やばい~

今日はそんなに寒くもなく、過ごしやすい一日でした。 冬休みも残すところあと3日! で、じゅんじゅんの冬休みの宿題(課題)をチェックしてみました。 まだ、半分くらい残っているではありませんか”ガーン” じゅんママの怒りがMAXになったのはいうまでもあり…

新春初売り!?

今日はじゅんじゅんファミリー恒例の新春初売り(買い物)です。 毎年、1月2日か3日にはパークプレ○スへ買い物へ出かけます! 昨日チャレンジしたのですが、すごい渋滞で時間が下がったため断念しました。(新年会があったもんで!!) で、今年のゲット品で…

新年明けましておめでとうございます。

2012年が明けてしまいました!! 新年明けましておめでとうございます。 ということで、じゅんじゅん一家毎年恒例行事の宇佐神宮へ初詣に行ってきました。 今日は曇り一時少し雨模様の天気でもあり、人出も昨年より若干少なめ?でした。 渋滞もいつもより短…