じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

新春初売り!?

今日はじゅんじゅんファミリー恒例の新春初売り(買い物)です。
毎年、1月2日か3日にはパークプレ○スへ買い物へ出かけます!
昨日チャレンジしたのですが、すごい渋滞で時間が下がったため断念しました。(新年会があったもんで!!
で、今年のゲット品ですが・・・
イメージ 1
カバンです・・・
なんかすんません。 
でも、今年の風水ではカバンがラッキーアイテムとなっておりましたもので!!!
何を隠そうじゅんじゅんファミリーは風水一家だったのです
数年前になりますが、Drコパの雑誌に我が家が4ページにわたって掲載され、Drコパからアドバイスを受けた
経緯がございまして、それからはずっと風水を取り入れてます!!
イメージ 2
風水いーですよ~
みなさんもぜひ風水おすすめですよ!!

それからもうひとつ面白いものを見つけました。
イメージ 3
観葉植物です。
これも風水グッズなのですが、家の中心に2対で置くと効果的だそうです。
で、これは「ドラゴンボール」という観葉植物です。
じゅんママとじゅんねぇが洋服の買い物中ひまだったので、じゅんじゅんとぶらぶらしてたらみつけました。
「つかもうぜ!ドラゴンボール!」って書いてあったのでおもわずしゃれで購入しました。
ということで新年の買い物でした。
どうでもいいわ!!って声が聞こえてきそうですがお正月ですから・・・・・・・・。