じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

新年明けましておめでとうございます。

2012年が明けてしまいました!!
新年明けましておめでとうございます。
ということで、じゅんじゅん一家毎年恒例行事の宇佐神宮へ初詣に行ってきました。
イメージ 1
今日は曇り一時少し雨模様の天気でもあり、人出も昨年より若干少なめ?でした。
渋滞もいつもより短かったです。(いつもより1時間以上早く行動できました)
こちらも恒例ですが、おととい余所いき行き(お正月)仕様になったチャチャとルルです。
イメージ 2
チャチャとルルも人だかりに毎回びびりながらもしっかり約1時間散歩(参拝?)します。
でもいつも砂利道になると肉球に砂利がめり込むのか、だっこしろ!!ってことで歩かなくなります。(何様か!?)
上の写真はチャチャです。  だっこするといつもなぜか威勢がよくなります
イメージ 3
ルルです。
普段はかなり臆病ですが、このようなひとだかりだとさらに輪をかけて臆病になります
今日もじゅんママにくっついてばかりでした。

ということで、新年初ブログ更新も犬ネタスタートでしたが、
今年もしっかりブログを更新してまいります。
よろしくおねがいいたします。