じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

今日は大会??

お盆明けの最初の日曜日!
練習もぼちぼち、お盆のだらけきった体を元に戻すためのリハビリが毎年恒例だったのですが・・・・・・・・。

なんと今日は、臨時大会(内山会場)
この暑さの中、お盆の間飲みまくり食べまくりのぼてっとした体、やる気なんてどこ吹く風って状態のなか
粛々と開会式が始まりました

ゆーたとじゅんじゅんです。
イメージ 1
このふたりの後ろ姿も、なんとなく夏休みモードですね

つづいて、遠くは宮崎県からの参加(もちろん田○師匠です)!! 毎回御苦労さまです
イメージ 2
今日もしっかり「腰ペットボトルライディング」は顕在です。

さらに熊本県から竹○師匠です。
練習から、セクションづくりからいつもいただき御苦労さまです。
大会あとの恒例の竹○塾です。 今日はじゅんじゅんを鍛えてもらいました。
イメージ 5
もうすっかり大分メンバーですね! 今度は飲み会に参加してもらいますね

今日はバイクトラブルでいまいちだったたっくんです。
イメージ 6
リアタイヤがパンクしてました
こんなときもあるさ!! 次回は大丈夫、大丈夫

つづいてkooozooo選手です。
バイクに乗るのは実に1ケ月ぶりとのことでしたが・・・・・。
イメージ 7
体調不良でこのあとリタイヤしてました、残念

NAクラス「第一位のダイチくん」です。
イメージ 8
さすが九戦上位ランキング者!

NBクラス第一位の坂○さんです。
イメージ 9
毎回、セクションインのときにはすごく気合いを感じます。

IBクラス第一位のまっちゃんくんです。
イメージ 10
今日は珍しく私と同じグループで大会をまわったのですが、
ライディングが以前に増してすごくなってました、びっくりです

久々参加のクマさんです。
イメージ 3
水しぶきが気持よさそうですね
夏場の大会は川セクションに限りますね!

つづいてゆーたです。



終了後練習中のじゅんじゅんです。
イメージ 4
一緒にまわれなかったので大会中の写真がありません。

今日は暑さと、だらけきった体とやる気との戦いでした(わたくしだけ??)