じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

アフリカツイン出動

今日は、くもり時々晴れ時々雨って天気でした。
あんまり暑くなくてよかったのですが、雨はうっとしいですね!
いよいよ夏も終わりに近づいたのでしょうね


さて今日も恒例のトライアルの練習・・・・・には行ってません。
昨日団地の夏祭りがあって遅くまで飲んでいました
しかも今朝6:00からじゅんじゅんの中学校で、毎年恒例行事の草刈り清掃活動もあり、
二日酔い全開状態で参加しました  きつかった~(二日酔いが・・)
じゅんじゅんは夏休みの課題がまだ終わっていないため、じゅんママからやはり恒例の「外出l禁止令」が
発令されていました。

お昼過ぎ体調も良くなってきたので、久々にアフリカツインを出動させました。
板○さんがガスガスを移動させてます。
イメージ 1
内山に到着すると、渡○さんがTLR自走で来ていました
TLRで長距離ツーリングはきつそうですね

イメージ 2
帰りはこの公道仕様TLRで、普段われわれが練習している斜面を登って帰って行きました。 さすがです

先週大会だったためか、練習にきている方々も若干少なめでした。
イメージ 4
まっちゃんさんです。最近走りがプロっぽくなてきた感じを漂わしてます

たっくんパパです。
イメージ 5
最近は剣道とかけもちのようですが、体力半端ないですね~

たっくんです。
イメージ 6
失敗しても何回もチャレンジしてます。
顔から真剣さがわかりますね
イメージ 7
気合い十分です。

やっぱり熊本から参加の竹○師匠です。
イメージ 8
毎回熊本からごくろうさまです。
このあと河原へ洗車に行ってました。

てっちゃんさんです。
イメージ 9
「さあいくぞ」って感じがいーですね

イメージ 10
ぴんぼけでごめんなさい

またまたたっくんパパです。
イメージ 11
後輪しっかりグリップしてますね~

まっちゃんさんの失敗シーンです!
イメージ 3
雨でずるずるにもかかわらず果敢にせめてました

今日は練習で汗をいっぱいかいたわけじゃないので、帰ってから夕飯時のビールがいまいちでした
(昨日飲みすぎただけ??)