じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚式

今日はあたたかい一日でしたが、 あすからは天気下り坂らしいですね ちょっとは花粉軽減されますかね~! 今回は、土曜日に参加した結婚式の模様です。 バイクとは全然関係ありませんが・・・・・・・。 会社の部下です 最近のはやりなのか・・・ チャペル式…

少なっ!!

今日は昨日からの雨の影響もあって、すっきりしない一日でした。 さらに今日は、九種選手権宮崎大会が開催されていて 「今日の練習参加人数は少ないだろうな?」って思いながら、コマ○へ向かったところ・・・。 誰もいませんでした・・・・・。 すぐに坂○さ…

さぼり

今日は、朝のうち雨~晴れの天気で気温もかなり高かったんじゃないですかね~ 仕事での車中は暑いくらいありましたよね! 気持ち的には、もうあたたくなってくれてもいーんですけどね で、今日は仕事で国東方面へいくことがありましたので その途中で寄り道…

なつかしの・・・その2

今日は朝むちゃくちゃ寒かったですが、 お昼頃から暖かくなってきて、いー天気の過ごしやすい一日でした。 今日はじゅんじゅんネタを探していたら、なつかしいトライアルに関する写真がでてきましたので 披露しますね まだ、トライアルを始めていなかった頃…

県大会第2戦 内山会場

今日は県大会第2戦 内山大会でした! が すっごく寒い!手が冷たい、足の先が痛いってところで大会がスタートしました 寒さのせいか、いつもより参加人数が非常に少なかったです。 先週降った雨のおかげで、内山ならではのつるつるぬたぬたの最高のコンディ…

セクション作り

今日はぽかぽか陽気のイー天気でした。 さすがに暦上では春! このままあたたくなってくれたらいーんですけどね! 本日は、来週の県大会にむけてのセクション作りでした。 今回もやっぱり「あーじゃない、こーじゃない!」って感じで ひとつ作成しては、いろ…

なつかしの・・・

今日はなんかあんまり寒くなかったですね! 寒いのは嫌いなんでいーんですが、このように気温の差が激しいと体力使いますよね~ 昨日の話ですが、昼ごはん中にむかし乗っていた車の話に花が咲き、 みなさん、結構車ネタを持っていて自慢話で楽しいひと時でし…

新規開拓

今日は曇りのち時々小雨のすっきりしない天気でした。 じゅんじゅんは朝から卓球の練習試合に行ってしまったので、 ひとり寂しく内山会場へ向いました。 今日は、九州選手権が熊本で開催されていることもあって、集まった人数は少なかったです。 再来週の県…