じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

県大会第2戦 内山会場

今日は県大会第2戦
内山大会でした!
すっごく寒い!手が冷たい、足の先が痛いってところで大会がスタートしましたイメージ 1
寒さのせいか、いつもより参加人数が非常に少なかったです。
先週降った雨のおかげで、内山ならではのつるつるぬたぬたの最高のコンディションでした

先週のセクション作りの時に「来週は雨が降りますよ!」って意見をだしたのですが、
坂○さんも渡○さんも全然聞き入れてくれませんでした

なんかくやしいので、今日は転倒シーン特集です。
まずは内山の主、渡○さん 第1セクション見事玉砕シーンです。
イメージ 2


続いて、熊本から参戦の竹○さん
なんでも、先般の小川スクールで学んだニュー2度ふかしを実戦で使いたかったらしいです。
新技が決まらず「ざんね~ん!斬り」って聞こえてきそうです。 古くてすんません
イメージ 3

さらにこの人
イメージ 4
大分のNAクラス若手のホープ ダイチくんです。
九州選手権でトップクラスを走る彼でも、こんな風になってしまいます。

今日はあちこちでこのような風景が見られました。
もちろん私もその一人ですが・・・・・

おっと、ダイチくんといえば
イメージ 5
エリちゃんです。

大分トライアル界の花的存在の彼女ですが、なんとダイチくんと12月に「婚約」してました

写真を撮っていたら、なにやら左手薬指に光るものがあるじゃないですか!?
「あれ? もしかして・・・」と思い聞いてみたらやっぱりおめでたい話でした
いや~潤いのある話で、枯れていくおじさん連中にはうらやましいかぎりですね
(決して、左端に写っている渡○さんが枯れているわけではありませんよ! うらやましそうな目線ですが!!)



今日は戦績は全然よくありませんでしたが、怪我もなく鍛えられました!

って、このブログの主人公じゅんじゅんはどーした??

じゅんじゅんは、今日すごく大会に行きたかったのですが、
じゅんママから
「期末試験中でしょ!! バイクなんかに乗ってないで英単語のひとつでも覚えなさい!!」
で「パパも少しは教育に力をいれてよ
イメージ 6

状態でしたので、
じゅんじゅんは 家でもくもくと試験勉強をしていました。
(久々に出ました「大魔神怒る」、2回目ですね なぜか今回は私にもとばっちりが・・・ )

じゅんじゅんから「もう勉強中の写真は勘弁して!」とありましたので
写真は割愛させていただきます。
がんばれ! じゅんじゅん 明日は明るいぞ