じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

セクション作り

今日はぽかぽか陽気のイー天気でした。
さすがに暦上では春! このままあたたくなってくれたらいーんですけどね!

本日は、来週の県大会にむけてのセクション作りでした。
イメージ 1
今回もやっぱり「あーじゃない、こーじゃない!」って感じで
ひとつ作成しては、いろいろな人の意見がでてきて、いつも難易度がましていきます

イメージ 2
セクション内に、こんな断崖絶壁の石垣がそびえてますが・・・。
いったいだれが走るんでしょうか?

イメージ 3
今日のお昼は、廣○さんが作成した「ぶた汁」です。
いやー、やっぱり自然の中で食する豚汁は最高ですね
しっかり働いた後だっただけに、すごくおいしかったです。

今日は、早々とセクション作りが完了したので、当然練習に励みました
イメージ 4

最近、キッズの練習を坂○さんがよくみてくれます。
このセクションも坂○さんが作成したもので、じゅんじゅんトライ中です。
結構難易度高くて、でも何回かトライするとクリーンがでるようなキッズを夢中にさせるみごとな
セクション作成です。
イメージ 5ゆーたです。
ここもターンからの上りなのですが、木がじゃまをしてなかなかクリーンがでませんでしたが、
最後はみんなクリーンを出せて満足げでした!

イメージ 6このセクションアウトの最後のターンは、けっこうびびりもんのなかなか難しいターンでしたが、
やはりたっくん! みごとに早々とクリーンをだしてました。
う~ん、これはほんとにうかうかできませんね~

イメージ 7
最後はやっぱりこの人!
坂○さんです。
坂○さん自身で作成したセクションでしたが、結構苦戦してましたね

来週の大会は、けっこう厳しそうです
晴れだったらいーんですけどね