じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

なつかしの・・・

今日はなんかあんまり寒くなかったですね!
寒いのは嫌いなんでいーんですが、このように気温の差が激しいと体力使いますよね~



昨日の話ですが、昼ごはん中にむかし乗っていた車の話に花が咲き、
みなさん、結構車ネタを持っていて自慢話で楽しいひと時でした

そこで坂○さんが若かりし頃、マツダで働いていたこともあって、私の車歴シリーズその一マツダです。
イメージ 1
一番最初に購入した車です。
マツダ RX-7です。
就職前の学生時代だったのですが、あこがれだけで購入したのでガソリン代に泣かされました
燃費がむちゃくちゃ悪かったです。
イメージ 2
かなり写真を探したのですが、みごとにありませんでした 貴重な2枚です。
今みたいにデジカメ(お手軽便利)がなかったので、わざわざカメラを持って歩くというのが
めんどくさかったことを思い出します。
故障が多く、あんまり楽しい思い出が少ないような記憶しかありませんが・・・・・。

続いて購入したのが・・・

イメージ 3
車歴その二
トヨタ ハイラックスWキャブです。

この車は10年くらい乗ったお気に入りの車です。
まだオフロード車があまり出回ってなかったころだったので、注目度は高かったです。
うちの母親から「前はゴキブリみたいな車やったけど、今度はトラックかえ!?」
というありがたいコメントをいただいたことを思い出します。
モトクロスを本格的に始めた頃でもあって、トランポを選択しました。
モトクロッサーを2台乗せて九州選手権を回っていたのですが、泥沼のモトクロスコースでは
幾度となく、泥にはまった車を救出してあげました!!

車にはそれぞれいろんな思い出があっていーですよね!!
これからもいー思い出を残したいです