じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

新規開拓

今日は曇りのち時々小雨のすっきりしない天気でした。
じゅんじゅんは朝から卓球の練習試合に行ってしまったので、
ひとり寂しく内山会場へ向いました。
今日は、九州選手権が熊本で開催されていることもあって、集まった人数は少なかったです。

再来週の県大会に向けて新規開拓です。
イメージ 1
聞くところによれば、
その昔、内山は九州選手権がおこなわれていたらしく、ここにはくるまが数十台停められるスペースが
あったとのことです。 午前中かけてやっとここまで刈りあげました
イメージ 2
午後は3時くらいまでずーっと草刈りと木こり作業で、バイクで練習するよりくたびれてしまいました。
来週は新セクション続出に乞うご期待です
そんな中、廣○さんがさつまいもをたっぷり持ってきてくれましたので、
焼き芋をしておやつにいただきました。
イメージ 3
やっぱりモデルはこの人でしょう!!  坂○さんにおねがいしました。
(たった今まで作業していたところで食するシーンです! 「う~ん、うまい」って言ってそうですね
疲れていただけに、かなりおいしかったです

今日はバイクに乗ってないけど、なんか満足感たっぷりで帰宅しました!!