じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

猛練習?

今日は最近にはめずらしく、のイー天気で暖かく過ごしやすい一日でした。

今日の練習は、昨日たくみパパ(アドベンチャーズ技術指導担当&キャプテン)から連絡があった
内山へ集合でした!

今日はじゅんじゅん、たくみ、ゆーたのステア猛特訓!?と聞いていただけに
じゅんじゅんは昨日、「藤波のトライアルスクール」のビデオを引っ張り出してしっかり見ていました!!
するとビデオの藤波の横には、先月小川選手のスクールに一緒に来ていただいた「三谷選手」が
写っていて華麗なライディングを披露しているではありませんか!??
するとじゅんじゅんは「このひとかなりすげーひとやったんやなぁ」・・・・・・・
いやいや、お前は何を聞いていたんや かりにも国際A級のチャンプやないかい!!!
ってことでサインまでもらっていながらなんて失礼なやつ
ということでさっそくステアの練習風景です。
イメージ 1
まずはゆーた! 思い切りのよさはばっちり! たくみパパの厳しい表情が気になりますね
イメージ 2
じゅんじゅんです。ぜんぜんいけなかったステアですがたくみパパの指導後、きっちりいけるようになりました
イメージ 3
二度ふかしですが、タイミングもばっちり合うようになりさらにトライアルが楽しくなったようです。
イメージ 4
たっくんです!
安定度抜群、多少のステアなら難なくクリアしているため、私たち(大人組)も冷や汗もんです

イメージ 5
午後からは、坂○さんが作ったセクションを必死にトライしてました。

今日はステア(基本)も出来て、このセクションもなんとかクリーンを出せることができ
じゅんじゅんも帰りの車でかなり満足そうに話してました

イメージ 6
最後に!!
なによりも今日一番活躍いただいたこの人、たくみパパです。

キッズたちの特訓に付きっきりで指導していただき、ほんとにありがとうざいました。
私はしっかりほかで練習していたので大変申し訳ないです。

さすが、アドベンチャーズの技術指導&キャプテン 
次回もよろしくです
おつかれさまでした!