じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

内山練習part2

今日も気持のいい天気でしたね 私は昨日と一昨日のバイク疲れでテンション下がってました 今日はキッズ軍団のレポートです。 まずはブログ主人公のじゅんじゅんです。 坂○さんが作成したセクションをトライしています。 少しはフォームに安定度がでてきたか…

練習!

今日はかなり暑い一日となりました 鹿児島大会参加組は成績どーだったでしょうね? ということで今日は内山会場で練習となりました。 まずはこの人 まっちゃんさんです。 バイクの修理がまだ終わらないとのことで、今日は一日自転車に乗ってました! たぶん…

明日は九州選手権鹿児島大会なので・・・

今日はくもりのち晴れのまずまずの天気でした! 当初の予報が雨だっただけに気分はいーですね 明日は九州選手権鹿児島大会です。 昨夜OTAチームリーダの渡○さんより伝言が入りました。 「明日は公道用バイクの練習をするので集合!!」とのことでした。 「え…

オブザーバ第二弾

今日は気持ちよく晴れましたね~ 昨日が今日の天気だったらよかったんですけどね!!(金環日食見たかったですね!) さて今日も全日本選手権オブザーバ部隊の方々のご紹介です。 まずはこの人、川○さんです。 フォームがかっこいいですね と、なぜかMFJロゴ…

オブザーバの重要性?

今日は金環日食でしたが、あいにくの天気で楽しみにしていた方には残念な一日でしたね! 私は昨日の大会疲れが出て、やはりいまいちの一日でした 今日は先週某メーカーの研修に参加した時の報告をしますね! FIFA公式国際審判員のお話を聞く機会をいただきま…

県大会-庄内会場

今日は曇りでしたが、暑くなくて大会にはもってこいの日和でした 先週日曜日から今日までブログ更新がぜんぜんできなくて・・・・・・・・・ 私的に心が折れる事柄がありまして、パソコンに向かう気力がありませんでした 今日は大会ですっきりしましたのでブ…

全日本選手権に行ってきました!

今日はトライアル全日本選手権に行ってきました! 天気は曇りっぽい天気でしたが、まずますのお天気でした 会場は佐賀大和の高速道路インター降りてすぐのところです。 (我が家から約2時間程度です!) ここ数日は大会レポートしますのでよろしくです まず…

おっと忘れてました!

あと1枚写真を掲載するのを忘れてました 長年つきあってきたモトクロスブーツです。 モトクロスのレースをしていたころからのブーツでしたが、 ごらんのとおり、今回のツーリングでプラスチック部分がどんどん割れていってしまいました。 (決してツーリン…

四国ツーリング 最終回

今日は、朝から霧のような霞がかかった妙な天気でしたね! 新聞には「煙霧」って掲載してましたが、私の鼻が痛いから多分黄砂も混じっているんでしょう (鼻炎アレルギーなので敏感なんです) さて、四国ツーリングも最終回を迎えました。 「残念!!」って…

四国ツーリングpart3

今日はGW明けの月曜日! でも天気はすごく良かったですね 気分は仕事モードに復帰できませんでしたが・・・ さて、そろそろ飽きてきた? 四国ツーリングpart3です。 5日の最初の休憩場所? まずは、高知県ならあちこちにあるらしい名所です。 (地図を確認…

四国ツーリングpart2

今日はGW最終日、イー天気でしたね でも、GWも今日で終わりかと思うと・・・・・・・・・・ 「GW最終日」って、いつ聞いてもあまり気持ちのよくない響きですよね それはさておき、四国ツーリングpart2です。 4日の泊まる場所は「ライダースin雲の上」でし…

いってきました四国ツーリング!!

行ってきました! 5月4日~5日の2日間で四国へツーリングです。 じゅんじゅん一族による「男ツーリング第一回」です。(男だけ) じゅんじゅんのおじさん1(長男-やすおじ)とおじさん2(kooozooo-じゅんおじ)とじゅんじゅんとわたくしの 4人です。(文字通…