じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

オブザーバ第二弾

今日は気持ちよく晴れましたね~
昨日が今日の天気だったらよかったんですけどね!!(金環日食見たかったですね!)

さて今日も全日本選手権オブザーバ部隊の方々のご紹介です。
イメージ 1
まずはこの人、川○さんです。 
フォームがかっこいいですね
と、なぜかMFJロゴ入りジャンバーを着て各セクションで一番特等席で見ていた坂○さんです。
MFJジャンパーの件、本人に確認したら「着てきたらわり~んか!! 今日はこれが着たかったんや!」
いや、別に着てもいーんですけど・・・・・・さすがです

続いて村○さんです。
イメージ 2
黒山選手になにやらクレームをつけられているところです。
こんなトップライダーにクレームつけられたら、私だったら逃げ出しますね
臆せず毅然とした態度の村○さん! さすがです

このシーンは見ていた観客を一瞬にして凍らせた宮崎選手の転倒シーン直後です。
イメージ 5登り切れなかった岩から転げ落ちる際に、リアフェンダーに頭がはさまって一緒にバイクと落ちてきました
ここではブルーのMFJジャンバーを着た謎のオブザーバ坂○さんが大活躍!!
「救急車!!」ってことでしっかり本部に走っていました。いー仕事でした

でもそばにいながら静観していた正規のオブザーバのこの人もいました。
イメージ 3
渡○さんです!
よっぽど転倒シーンがショックだったのでしょうか、なんか固まってました

最後は再びこの人坂○さんです。
イメージ 4
「わからんことがあったら私に聞いてくださいね!」と優しく私にセクションの説明をしてくれました。
なんかすっかり正規のオブザーバっぽかったです

あとオブザーバをしていただいたガレージてっちゃんさんと松○くん
写真が撮れていません、ごめんなさい

これからはなんでもスポーツを見るときは選手ばかりではなく、審判(オブザーバ)にも
目を向けてみてください!
これからのオブザーバ任務に役立つと思いますよ