じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

明日は九州選手権鹿児島大会なので・・・

今日はくもりのち晴れのまずまずの天気でした!
当初の予報が雨だっただけに気分はいーですね

明日は九州選手権鹿児島大会です。
昨夜OTAチームリーダの渡○さんより伝言が入りました。
「明日は公道用バイクの練習をするので集合!!」とのことでした。
「え?鹿児島は??」って感じでしたが、私をはじめいつも参戦している面々が
「鹿児島遠いからパス!!」っってことだったので急遽公道用バイクの練習となりました。

ということで、チームOTAツーリング部の記念すべき第一回”男ツーリング”が開催されました。
集合は朝8:40分
渡○さん、ガレージてっちゃんさん、kooozoooとわたくしの4人が集合しました。
イメージ 1
ここは最初の休憩場所、お決まりのサンアイレストランです。
天気もよかったので、県外ナンバーも含めて30台くらい集まっていました。
一番手前のいつものあやしいバイクですが、やっぱりツーリング開始前からやってくれました。
なにやらフロント部分から煙があがっているではないですか
自慢のETC配線がショートしているのか、緊急で取り外してツーリングへ参加です!!
いつもなにかトラブルを抱えてくれるため、ほかの方はノントラブル! 今日も無事にツーリングできました

ここは最初の目的地「鯛生金山」です。
イメージ 2
私は初めての訪問でした。
時間の都合上中には入りませんでしたが、なにやら面白そうなので次回ゆっくりと見物に来たいと思います。

続いて次の目的地「調音の滝」です。
イメージ 3
自然のパワーを感じさせるとてもよい場所ですが
ここにいる人たちは普段からトライアルをしているせいか、このような場所にきてまで・・・・
イメージ 4
「トニーボウやアダムラガならあの段差まではいけるな!」とか
「あのきっかけ岩がつかえるからもう少し上までいけるで!」・・・・・・・
ほとんど病気です



ルートは八女を経由して210号線日田からファームロード(小国)-で、再びサンアイレストランへ戻りました。
約250kmの工程でしたが、結構気持ちのいい道ばかりでしたので楽しく入ることができました

今回の参加者渡○さんと愛車BMW R1100RSです。
イメージ 5

続いてガレージてっちゃんさんとHONDAのCB400です。
イメージ 6
結局、家に帰り着いたのはpm7:00でした。
なにはともあれ、無事故無違反
第一回OTA男のツーリングは無事終了することができました。
次回はたくさんの参加をお待ちしております!!