じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

練習!

今日はかなり暑い一日となりました
鹿児島大会参加組は成績どーだったでしょうね?

ということで今日は内山会場で練習となりました。
まずはこの人 まっちゃんさんです。
イメージ 1
バイクの修理がまだ終わらないとのことで、今日は一日自転車に乗ってました!
たぶん明日はかなりの筋肉痛になやまされることでしょう

続いてこの人 渡○さんです。
イメージ 2
昨日の大型バイクに続き、今日もパワフルな練習!! 疲れ知らず・・・恐るべしです

ちょっとわかりずらいですが、かなりの距離を飛んでいるたくみパパ!
イメージ 3
このあと、「肩がはずれた~」を連発していました。
かなり痛かったのでしょう・・・・・・ さすがです

坂○さんです。
毎回難易度の高いセクションを作成してくれます。
イメージ 4
いつもこてんぱんにやられてしまいますが、作成した本人もかなりやられてます

続いてkooozooo(じゅんおじ)です。
イメージ 5
この下りのターンがどうしてもできなかったようで・・・練習あるのみですね!

だんだん練習が暑さで厳しくなります。
体力をつけないと夏場が思いやられるなぁ

キッズ軍団の写真は明日公開しますね