じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

内山練習part2

今日も気持のいい天気でしたね
私は昨日と一昨日のバイク疲れでテンション下がってました

今日はキッズ軍団のレポートです。
まずはブログ主人公のじゅんじゅんです。
イメージ 1
坂○さんが作成したセクションをトライしています。
少しはフォームに安定度がでてきたかな?って感じですね

続いてたっくん!
目がしっかりラインをにらんでいますね! 大人顔負けです
イメージ 2
鋭い走りを観察するじゅんじゅんとゆーた!
しかし、なんでそんなにくっついてるんや??(お前らは芸人か!?)

続いてゆーたの華麗なジャンプです!
イメージ 3
恐れ知らずのアクセル開けっぷりは見事です
アクセルの開け方はキッズのなかでは一番かも??

じゅんじゅんのジャンプです。
イメージ 4
一番慎重派です。 もう少しアクセルにメリハリがでるとずいぶん乗り方が変わってくるんですけどね!

たっくんのジャンプです。
イメージ 5
助走がなくてもこの高さまで飛べるとはさすがです
こーやってみると3人ともタイプが違う走り方ですね
それぞれ特徴があって将来どんなライダーになるのか楽しみですね

3人に追い越される日(Xデー)がもうそこまできている??かも・・・