じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

なんじやこりゃ~!!

今日は午前中ところどころ雨が残る天気でしたが
午後からは気持ちよくなりましたね

今日は月末! 送別会&歓迎会があって飲み会でした
1次会で終了!早めに家に帰ると・・・・・
なんじゃこりゃ~??
イメージ 1
って、通販ショップメジャーの”EXABODY”(エクサボディという)からなにやら届いているではありませんか!!??
犯人はじゅんママ(通販大好き!&シェイプアップ機器はチョー大好き)でした
大好きなのはいーんですが、継続性に問題ありです

とにかく組立!ってことで、私もトレーニング機器は大好きなのでじゅんママの説明を受けながら
組み立ててみました。
しかし、我が家にはすでに「あれはいい!!」「これは継続できそう!!」っていいながら
かなりの機器が場所を占有してます。
まずは・・・
イメージ 2
”エアロバイク”です。
どのくらい利用したでしょうか? 私は結構使ってますが・・・・・
足腰を鍛え、スリムアップ目的で購入しましたが、いまでは私のカッターシャツの物干し台となっております。

続いて・・・
イメージ 3
パナソニック製「ジョーバ」です。
これは、乗っているだけなので続けられる!! とのことだったのですが、
やはり洗濯物置場として活躍中です!!

そして第3段が・・・
イメージ 4
足腰のシェイプアップに画期的マシン「アブサークル」、いちにち3分であなたもスレンダーなボディーに
早変わり!!!ってうたい文句でした
購入すればシェイプアップできるものでありません!
続けなければ意味がありません

イメージ 5
説明書のとおり、腰部を回転させて運動するマシンです。
ちょっと使ってみましたが、たしかに腰回りがかなり鍛えられそうです!!
しかし、場所をとるので問題です。
じゅんママにはしっかり鍛えてシェイプアップしてほしいものです
DVDの女性のようになればすごい話ですが・・・・・
私も鍛えてみます、またレポートしますね