じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

じゅんじゅんのバイクが・・・・

今日は6月らしい蒸し暑い一日でしたね

今日の練習は内山です。
10時過ぎに到着! バイクをおろしてさあ練習開始~
ってものの5分も載らないうちにじゅんじゅんから
「バイク壊れた~」・・・・・・・・・

見てみると、ラジエターから水が吹いてオーバーヒートしています。
すぐにアドベンチャーズのたくみパパとガレージてっちゃんさんが見てくれました。
機械に弱い(特に電気系)私にはすごく頼りになります!! いつも助かります
イメージ 1
作業は結構大がかりとなりました
イメージ 2
ラジエターの水抜きです。
結局ラジエターのモーターをかえてみましたが、じゅんじゅんのバイクは入院となりました
午前中はこれで時間使ってしまいました

なにやら深紅のみかけないバイクがあるではないですか??
イメージ 3
ガレージてっちゃん作シリーズ第5段スペシャルバイクです。
エンジンはホンダ製ですが、今回もいろんなバイクの集合体です!
やはり回数を重ねるごとに完成度が高くなっていますね
製作者みずからセクション内で走行テストです。
イメージ 4
走りを見る限り、走破性も高そうです。
そのうちJTGASっぽいマシンを作成してくれるかも??

最後はダイチです。
イメージ 5
昼からは、一緒に練習してました。
ダイチはターンに入る前に、ライディングスタイルをある程度固定してラインにのせていくように
しているそうです。
実際まねしてみましたが、ラインをはずしてもあまりドタバタになりませんでした。
これは目からウロコ状態でした! さすがNA一桁ゼッケン

夕方、ダイチは転倒して怪我しましたが大丈夫だったんでしょうか??
怪我をしたくてしている人はいませんが、みなさんもけがには十分気をつけて乗りましょう!!
って気をつけてもけがするときはするんですけどね