じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

じゅんじゅん初めての・・・・・・

今日は梅雨入り初日でしたが、午後から気持ちよく晴れましたね
アウトドア派のじゅんじゅん一家としては
梅雨は平日雨が降ってもいーですが、週末は晴れないまでも曇りで許してもらえませんかね~

今日はガレージてっちゃんさん主催「カート走行会」が開催されました。
いつもバイク(トライアル=2輪)なので、じゅんじゅんも初めてのエンジン付き4輪カートにわくわくでした
イメージ 1
てっちゃんさんに説明をうけるじゅんじゅんです。
初めてのカートに緊張してます
イメージ 2
はじめてにしてはなかなかの走りでびっくりしました
バイクは目線が高いのと転倒の恐怖がつきものですが、4輪はこけないので
ゲーム感覚なのでしょうか?  乗るたびにコツをつかんでいくような感じでした

ガレージてっちゃんさんの走りです。
イメージ 3
さすが、何回もこなしているだけにアクセルの開けっぷりとコーナーリングスピードが
違います! でも何度かスピンしてましたが・・・・

続いて私(じゅんパパ)の走りです。
イメージ 4
今日の目標はスピンするまで突っ込む!!
でしたが、みごと2回スピンしました
しかしカートの目線の低いことといったらびっくりです
以前カワサキのGPZ900にのっていた時にサーキットを走ったことがあるんですが、
スピード感が全然違う感じです

最後はこの人
イメージ 5
kooozooo(じゅんおじ)です!
しかし、なぜヘルメットがジェットタイプ??
すかさずじゅんじゅんが一言
「まるでマリオカートやん!」・・・
イメージ 6
この後姿をみてください!
マリオカート任天堂ゲーム)を経験したことがある方は笑えると思います
あいかわらず、kooozooo(じゅんおじ)はなにかやってくれます。
本人はいたってまじめなんですが・・・
じゅんじゅんにはおおうけでした

なにはともあれ、じゅんじゅんには楽しい初カートの一日でした