じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

内山練習

今日は梅雨とは思えないほど気持ちのいい一日になりましたね
週末はこーでなければいけませんよね

来週が九州選手権福岡大会なので、みなさん早くから練習に励んでいました。
イメージ 1
まずはじゅんじゅんです。
九州選手権に参加するわけではないんですけど、一人でしっかりターンの練習をしてました。
感心感心

続いて渡○さんです。
イメージ 2
あいかわらず難易度の高いセクションを次から次へとクリーンをたたきだします!
ゼッケン2番は半端ないです
(ダイチとーちゃんの鋭い」目が光ってます)

続いてたっくんです。
イメージ 3
大人のセクションに交じってトライしてます!
大人でもうまくいけないところをいとも簡単にクリアされると、さすがに冷や汗もんです

はるばる遠方から久しぶりの参加! 田○さんです。
イメージ 4
あいかわらず鉄壁な走りは衰えをみせません。
いったい誰が田○さんを撃墜できるのか?・・・・・・ 子供たちに任せましょう 情けなっ

最後はこの人
イメージ 5
kooozooo(じゅんおじ)です。
やっぱり、みんなから冷やかしが入ってます
じゅんじゅんはいつも冷やかに見てますが・・・
バイクそのもの(サスペンションの感じ等)やライディングに、いつもみんなから
なんやかんやチェックが入ります。
それだけ目をかけてもらっているのか? ただみんなたのしくて冷やかしているのか?
いじりやすいみんなのストレス解消的な存在ですね

なんかうらやましーよーな、そーでもないよーな・・・・・


今日も楽しく練習できました!
今日はこの辺で・・・・・