じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

じゅんじゅん練習最終日!

今日は、じゅんじゅんが大分でトライアルを練習する最終日でした。

朝から曇りのあまり気持ちの良くない天気でしたが、

なんとか雨にも降られずに過ごせました。

f:id:showg314:20210321181405j:plain

朝早くからたくさんの方が練習に来てました😊

私はリハビリを兼ねてのんびり乗る程度。

 

今日は朝から珍客です。

f:id:showg314:20210321182918j:plain

全然人間にビビらない?山鳥さんです😊

f:id:showg314:20210321183108j:plain

たけ◯師匠がバイクで追いかけても遊んでいるような感じです。

時折、「クー」というような鳴き声を発してました!

なんともなごましてくれる鳥でした😊

 

滑る斜面の練習です。

f:id:showg314:20210321183315j:plain

たけ◯師匠コーディネートです。

アクセルをいかに開けないか!がポイントでした。

f:id:showg314:20210321183423j:plain

たけ◯師匠です。

滑る岩を軽く登ります!

ずるずる斜面をスルーっと走り抜けるあたり、ベテランの域を感じます😊

f:id:showg314:20210321183559j:plain

私は我慢できずに開けて滑ってずっこけ( ;  ; )

f:id:showg314:20210321183659j:plain

全然アクセル空いてないんですよ😅

素晴らしい〜

 

最近ハマっているダニエルのれんしゅうに励んでいます。

f:id:showg314:20210321183743j:plain

見ていてもかなり上手にダニエルできるようになってきました😊

f:id:showg314:20210321183851j:plain

今日はみなさん片付けが終わっても、最後まで乗り続けてました。

本人も、3歳からお世話になったこのコマ◯会場に納得していたようです。

 

 

今日もいー汗かきました💦😊