じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

九州選手権反省会?

今日は昨日からの雨が午前中まで残っちゃいましたが、
あとは、雨も降らずにすごせましたよね!
そんななか、先週の九州選手権反省会?・・・のつもりで
いつものコマ○会場へ向かいました

まだ雨が残るなか、
すでに数名の方がスタンバってました
イメージ 1
皆さん、朝早くから御苦労さまです ほんっと早いですね!!

この間、私のブログを拝見してくれている方から
「じゅんじゅんが主人公のブログなのに、主人公(じゅんじゅん)の掲載が少ないよね!?」って・・・
イメージ 2
ってことで、
気持ちを入れ替えて、なるべくじゅんじゅんを掲載しますね
で、これはウォームアップセクショントライ中のじゅんじゅんです。
たけ○師匠チェック中です・・・

たけ○師匠から指導を受けるじゅんじゅんです。
イメージ 3
いつも熱心に御指導ありがとうございます

さかもっさんです。
イメージ 4
「こりゃー、ウォームアップにならん!!」
って叫んでましたね
ごめんなさい、コーディネートは私だったんです

たけ○師匠の若手訓練講座開始です!
トライはたっくんです。
イメージ 5
さかもっさんもお助けに入ってますね

じゅんじゅんです。
イメージ 6
下のステアから登るのですが、
じゅんじゅんもきっちりいけるようになりました

たっくんパパです。
イメージ 7
ここんところ、オブザーバばっかりであまりバイクに乗っていません・・・
久し振りに乗って気持ちいい!??

こんな感じでトライしてます・・・
イメージ 8
子供たちがめきめき上達するはずです!!
その手前はこんな感じです。
イメージ 9
セクションはまっすぐなのですが、かなり難易度高いです・・・

午後からは林間コースにセクションを作成しました。
イメージ 10
たけ○師匠のトライです。
とにかく滑るんです!!
たけ○師匠も「こりゃー滑るわぁ!!」

じゅんじゅんのトライです。
イメージ 11
じゅんじゅんのバイクもすっかり九州選手権仕様になりました!
あとはデビュー戦の牛深大会を待つばかりです
本人も練習に気合いが入るってもんです!!!

たっくんです!
イメージ 12
やはり走りが違います!!
とにかく軽く乗っちゃうんです
我々叔父さん乗りではとーてい歯が立ちません・・・・

今日は、九州選手権の反省ができたかどうかは不明ですが、
なんとかモチベーションだけはしっかりあげあげで練習できましたね
雨も降らずにイー汗をたっぷりかきました
楽しい一日を過ごせました