じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

雨にも負けず!

今日は梅雨の中休み!
とりあえずおひさまが出てましたね~
ここのところ、どーかすると肌寒く感じることもあるくらいだったのに
暑かったですね

さてそんななか、やっぱり練習です!
到着早々、じゅんじゅんのバイク修理です
イメージ 1
作業を手伝ってくれるたっくんです!
マスタシリンダありがとう
イメージ 2
たっくんパパ、たな○さん、たけ○師匠も手伝っていただきありがとうございました
おかげさまでじゅんじゅんも来週は実力を発揮?出来そうです

早速練習開始です。
イメージ 3
今日は本格的にテープをはっての練習です。
実践さながらなので、イー練習になりました
トライはダイチくんです。

じゅんじゅんです。
イメージ 4
すべる斜面をターンしながら登るのですが、
これがかなりむずかしくて・・・・

たけ○師匠です。
イメージ 5
グリップばっちりなんです!!
さすがです!!

今日はかなり鍛えられたkooozooo選手です。
イメージ 6
今日は一日中ここしか練習していないのでは???
イメージ 7
こんなにてかてかになるまでトライしてたんですね!?

たな○さんです。
イメージ 8
今日はおそくまで練習おつかれさまでした
上手な方はおしりがきゅっとしてて違いますね

山側のセクションです。
トライはじゅんじゅんです。
イメージ 9
今日の山間部セクションはどこもずるずるなんです!!

さかもっさんです。
イメージ 10
しっかりクリーンをたたき出してましたね~

なか○大会委員長です。
イメージ 11
腕を痛めたとかでしたが、大丈夫でしょうか???

ずっとこのセクションをトライしていたkooozooo選手ですが、
なんと先生の多いこと!!
イメージ 12
これだけの先生があちこちから「ターンがはやい!!」、
「ひざがはいってない!」、「腰が高ーい!!」・・・
なんと豪華な特訓??
イメージ 13
このてかてかをばっちり攻略できた??

クールダウンセクションをトライ中のさかもっさんです。
イメージ 14
ずるずるばっかりだった今日でしたが、
やっとクールダウンでロックセクションです。
なんか新鮮で気持ちが良かったです!
たっくんやじゅんじゅんも気持よさそうにクールダウンしてました。

来週は九州選手権熊本大会です。
じゅんじゅんはデビュー戦です!
じゅんじゅんも気合いはばっちりのようです
父ちゃんとしてもここは気合入れないといけないですね
来週もがんばって結果を残せるよう努力してきますね!
じゅんじゅんにもがんばってほしいものです

今日もいー汗かきました