じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アフリカツインに何があった??

今日は雨上がりの花粉がきつい一日でした 道路が乾きはじめる頃が一番鼻にくるんです!! この時期はほんっとに悩まされます・・・・・ さて、ここ最近話題にあがってこなかったアフリカツインですが、 なんと事態が急変しました。 なぜか、坂本商会塗装ブー…

県大会Part2

今日は久々に雨でしたね 花粉症の私としては、雨の方が被害が少なくてこの時期はありがたいです さて、県大会の続きです! まずはいた○くんです。 NBクラスはむずかしかったんでしょうか? ほかのクラスのラインをみる余裕はありませんでした。 今回はじゅん…

県大会第2戦

今日はよい天気でしたね~ でも昨日からPM2.5の影響があって、外にでるのもマスクが必要!(いわゆる外出禁止) ってテレビで言ってたのに・・・・ 会場に着いたらほとんど、気にしている人はいませんでした さて内山会場には34台の参加者が集まりました…

内山大会準備

今日は曇りの肌寒い一日でしたね~ 今週は雨が続きそうですが、春が近い証拠ですね さて今日は、来週の内山大会(県トラ)のセクション作成に内山に行ってきました。 お~っと、今日はすごい人数での作成ですね でもこれだけ人数がいたのに、作成は結構時間…

2日続けて内山練習に行ってきました

今日も穏やかな天気の一日でしたね でも、昨日よりは肌寒さを感じましたけど・・・! 今日は昨日に続き「内山練習」にいってきました。 2日間練習したのはNBのとき以来?じゃなかったっけ? 昨日はじゅんじゅんが昨日卓球(部活)の関係で走れなかったのと…

内山練習

今日は日差しも暖かく、3連休中日としては絶好の行楽日和でしたね 福岡では九州選手権第1戦が開催されていて、大分からもなか○さんやダイチくん、わた○さん、 まっちゃんくん、ふじ○くんが参加しているようです。 結果はどーだったんでしょうか? 九州選手…

練習その二

今日は雨の天気になっちゃいましたね~ 気温は高くて真冬っぽくなかったですけどね さて、昨日の続きです。 じゅんじゅんです。 私たちが大会セクションをつくって練習していた頃、しっかりさかもっさんが作成したセクションを 練習してました ガレージてっ…

練習その二

今日は雨の天気になっちゃいましたね~ 気温は高くて真冬っぽくなかったですけどね さて、昨日の続きです。 じゅんじゅんです。 私たちが大会セクションをつくって練習していた頃、しっかりさかもっさんが作成したセクションを 練習してました ガレージてっ…

節分の日は練習に限りますね!

今日は節分ですね! みなさん豆はまきましたか?? しかし、昨日につづいて今日も暖かかったですね~ トライアルの練習にはもってこいの気持ちのいい一日でした 私は先週大会に出られなかったんで、ガレージてっちゃんさんとkooozooo選手と私の3人で、 一緒…

バイク整備日和!

今日は暖かかったですね~ 汗ばむ陽気でした! こんなイー天気の日はバイク整備に限りますね 我が家はガレージに屋根がないので、青空メンテナンスなんです! ということで、私のバイクのタイヤ交換とじゅんじゅんのタイヤ交換及びその他整備をおこないまし…

表彰

操作を誤ってしまいました さて表彰続編です! NBクラスです。 優勝:さかもっさん 2位:かわ○さん 3位:ゆーたです NAクラス表彰です。 優勝:も○たさん 2位:ひろ○さん 3位:たけ○さんです。 IBクラス表彰です。 優勝:まっちゃんくん 2位:たな○さん…

県大会その三???

今日は久しぶり雨が降りましたね~ さていよいよ2月です! 一月はあっという間に過ぎていきましたね~、ほんとに早いですね 今週はばたばたしてたんでなかなかアップできませんでした。 気を取り直して・・・・・ まずは北九州から参戦いただきましたなかむ…