じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

練習その二

今日は雨の天気になっちゃいましたね~
気温は高くて真冬っぽくなかったですけどね

さて、昨日の続きです。
イメージ 1
じゅんじゅんです。
私たちが大会セクションをつくって練習していた頃、しっかりさかもっさんが作成したセクションを
練習してました

ガレージてっちゃんさんです。
イメージ 2
第2セクションのターンですが、おおきな岩がつるつるで登らないんです!!
ガレージてっちゃんさんはなんなくクリーンをだしてました

さかもっさんです。
イメージ 3
自ら作成したセクションはクリーンが出せたんでしょうか???

なか○さんです。
イメージ 4
選手権前なんで気合い入ってますね~

たな○さんです。
イメージ 5
なかなかクリアできなかったターンを、たな○師匠自ら走ってご教授いただきました

ガレージてっちゃんさんに指導をうけるじゅんじゅんです。
イメージ 6
いろんな方にご指導いただいてます。 ありがたいことです

たけ○さんです。
イメージ 7
二日酔いって言ってたけど・・・・・
なんのなんの、見事な走りっぷりでした

わた○さんです。
イメージ 8
来週は選手権ですね! ぜひがんばってください!!
私は・・・・・・ 出場しません

気候がいーと体もよく動きます
今週は雨が続きそうですが・・・・
週末は降ってほしくないですね