じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

節分の日は練習に限りますね!

今日は節分ですね!
みなさん豆はまきましたか??
しかし、昨日につづいて今日も暖かかったですね~
トライアルの練習にはもってこいの気持ちのいい一日でした

私は先週大会に出られなかったんで、ガレージてっちゃんさんとkooozooo選手と私の3人で、
一緒に1セクションから8セクションまでしっかり練習しました!
イメージ 1
まずはガレージてっちゃんさんです。
すべる登りの斜面のターンなど、抜群に上手なんです
しっかりご教授いただきました!

早速、指導を受ける私です(わた○さん撮影)
ガレージてっちゃんさんはいつも丁寧にご教授してくれます
イメージ 2
「ここ! ここの木の根っこに注意やで~!!」  ってな具合です

そのラインを忠実にライントレースするkooozooo選手です。
イメージ 4
ここのラインだけでも何十回トライしたかわからないくらい練習しました

じゅんじゅんはといえば・・・・
イメージ 5
さかもっさんにしっかり指導を受けてました!
さかもっさん、いつもじゅんじゅんの面倒を見ていただきありがとうございます

そのさかもっさんの練習風景です!
イメージ 6
自ら作成したセクションに果敢にトライするさかもっさんです。
しっかり腰入ってますね~

やまもっさんです。
毎週バイクに何か新しい部品が装着されてます!!  うらやましい~
イメージ 7
トップブリッジの青が輝いてますね~

たけ○さんです。
イメージ 8
ん? ヘルメットが違うぞ!!
・・・木を切ってました 家の薪用だそうです

なか○さんです。
イメージ 9
朝8時から練習してたそうです。
恐るべしハイパワー還暦 しかしこの練習熱心は見習わないと・・・・・

宮崎からはるばる遠征練習のたな○さんです
イメージ 10
今日もしっかりターンのご指導いただきました!

オレトラさんです。
イメージ 3
最近しっかり練習モードのオレトラさんです。
やる気が伺えますね~

いや~! しかし今日はほんっとに気持のいい一日でしたね~!
昨日、昔のバイク仲間と都町で飲んだのですが、すーっかりお酒が汗に化けてでていきました
暖かいと練習にも気合いが入っていーですね
春が待ち遠しいです