じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

県大会Part2

今日は久々に雨でしたね
花粉症の私としては、雨の方が被害が少なくてこの時期はありがたいです

さて、県大会の続きです!
イメージ 1
まずはいた○くんです。
NBクラスはむずかしかったんでしょうか? ほかのクラスのラインをみる余裕はありませんでした。
今回はじゅんじゅんも参加していませんでしたし・・・・

続いては・・・
イメージ 2
久し振りにヤマハのTYを見ました。 熊本からご参加のう○さんです。
今回は、内山会場から急遽コマ○会場へ移動したり大変でしたが、これに懲りず参加してもらいたいものです

ビギナークラスのむらか○さんです。
イメージ 3
ここんとこ一番熱心なビギナーさんです。
大分をどんどん盛り上げていきましょう

ゆーたをチェックするえっさんです。
イメージ 4
しかしえっさんのトライアル姿はひさしぶりですね~

新型マシン?で大会後の練習に励むさかもっさんです!
イメージ 5
NBクラス優勝! 新型マシンの調子よさそうですね~

ビギナークラス表彰です。
イメージ 6
優勝 まこっちゃん(新型シェルコのおかげ??)
2位 みぞぐっさん
3位 うだ○さん 熊本からご参加です。

NBクラス表彰です。
イメージ 7
優勝 さかもっさん
2位 オレトラさん さすが、九種選手権ウィナー!! 
3位 かわ○さん

NAクラス表彰です。
イメージ 8
優勝 わたな○さん
2位 たけ○さん
3位 ひろ○さん 最近たけ○さんとひろ○さんの活躍が目覚ましいですね

IBクラス表彰です。
イメージ 9
優勝 まっちゃんさん
2位 わた○さん
3位 ダイチとーちゃんさん&エリちゃん

しかし、一時はどーなるかと思われましたが、無事に閉会式ができてなによりでした。
私の成績と言えば・・・・・
いーわけじゃないですが、フロントタイヤのブレーキかかりっぱなしで回らない状態でした
でも最後のセクションまで、先週変更したリアスプロケット41→42への変更で
こんなにエンブレがかかってるんだとばかり思ってました
そーいえば、がればとか直線なのにフロントがながれるなぁ!?とは思ってましたが・・・・・頻繁にエンストするし
気がつかないのも実力ですね
マシンの整備はしっかりしなければいけませんね