じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

県大会第2戦

今日はよい天気でしたね~
でも昨日からPM2.5の影響があって、外にでるのもマスクが必要!(いわゆる外出禁止)
ってテレビで言ってたのに・・・・
会場に着いたらほとんど、気にしている人はいませんでした

さて内山会場には34台の参加者が集まりました!
イメージ 1
いつものエントリー風景です。
たけ○さんです。 熊本からエントリー! いつもごくろうさまです

なにやら、ひとだかりが・・・・
イメージ 2
シェルコ2013モデル(新型)です!
まこっちゃんが持ってきました
やっぱり新車はいーですね~ どれだけ進化しているのか? 乗りやすいのか?
興味はつきませんね うらやましい~

そんないつものやりとりがパドックで行われていたのですが、
突然、工事の関係で会場変更を余儀なくされてしまいました
あわてて、コマ○会場へ大移動です
到着した人から急いでセクション作成です!
イメージ 3
やればできるもんですね! 
会場変更は初めての経験でしたが、約30~40分程度で7セクション完成です。
(時間の関係上1セクション少なくしました)

いつもより約1時間30分遅れで開会式です!(このとき10時30分でした)
イメージ 4
無事開会式ができたことにみなさん御満悦の様子ですね

まずは第1戦からNAクラスを走るたっくんです。
イメージ 5
軽い身のこなし、思い切りのよさ! 見事です・・・・・

わたな○さんです!
イメージ 6
NAクラス優勝! ゼッケン1番は伊達じゃありません

kooozooo選手です!
イメージ 7
ウェアが目立つ(成田選手のレプリカ)!?ってことで、モデル感覚の撮影会が実施されていました
みなさんほめまくりで「成田(スーパーA級)選手が着るとかっこいーのに・・・・・・」・・褒め言葉?

たけ○さんです。
イメージ 8
NAクラス準優勝です
全開大会に続き入賞です! これからもたけ○塾にはしっかりお世話になりますよ~

そーそー、たけ○さんを前から撮影していないのでわからないですが、
今日はチームPM2.5(しっかりマスクをつけて参戦した選手、もちろん私もマスクをして参戦しました)で
マスクをつけて走っているんですよ~
イメージ 9
たけ○さん、えりちゃん、私の3人だけがしっかりマスク(N95規格)をして環境汚染とも戦いました
イメージ 10
今日活躍したチームPM2.5のマスクです!
息苦しさはありますが、いつもバイクの練習や大会から帰ってはなちん(水で鼻をかむこと!)をすると
すごい土埃よごれがどーんとでるのですが、今日はほんっとに出ませんでした!さすが機能がすごいです
(食事中の方、ごめんなさい
でも、大会中のマスクの中はというと・・・・
鼻の下や口のまわりは汗でびっちょり!! 鼻水は両方の穴から垂れまくり!! で、汗とミックスしたものが
唇までたどって降りてきて、塩辛いものが口いっぱいに広がって・・・・
そりゃ~人にはとても見せられません
それと、大会の結果に関係があったかどうかは定かではありません・・・・・