じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

内山大会準備

今日は曇りの肌寒い一日でしたね~
今週は雨が続きそうですが、春が近い証拠ですね

さて今日は、来週の内山大会(県トラ)のセクション作成に内山に行ってきました。
イメージ 1
お~っと、今日はすごい人数での作成ですね
でもこれだけ人数がいたのに、作成は結構時間がかかりましたが・・・・

つづいてこのお二人です。
イメージ 2
足元の「いどろ?」とかいうとげがある植物に、不満を訴えるかわ○さんとそれを冷静に見守るいた○くんです

つづいてのツーショットは・・・
イメージ 3
ダイチくんとエリちゃんです!
しかも!! 新型フューチャー300おろしたて~(今日が初おろし)
あーんど、ヘルメット、ウェア、グローブと新調ものばっかりでうらやましい限りです!
って、エリちゃんも新妻!だったですね
そのフューチャー300でのトライです!
イメージ 4
パワーがあって、サスがすごくよさそうにぴょんぴょん弾んでました
たな○師匠いわく「乗らん方がいーで!! 自分のマシンがさみしく感じるよ」・・・・・・・・
私は試乗しませんでした。 すごく扱いやすいんだろーなあ

セクション作成後の練習です。
イメージ 5
ひら○さんです!  このあとずるずるの斜面をのぼってターンするのですが、
私はぜんぜん歯がたちませんでした。

そのずるずるのぼりのターンをチャレンジするガレージてっちゃんさんです。
イメージ 6
木を左にターンするのですが、私はぜんぜんまわれる気がしませんでした

いた○くんが乗ってきたオフロードバイクです。
イメージ 7
やっぱりオフ車はかっこいいですね
モトクロス時代の血が騒ぎます!
お昼休みに乗せてもらったのですが、やっぱり楽しいです
林道とかにいくオフロードバイクほしいなあ・・・!

最後はこの人!
イメージ 8
さかもっさんです!
「フューチャー、フューチャーいっとらんで、わしのバイクにも注目せんかえ~
ってみんなに訴えていたので撮影しました
前のバイクはラジエターカバーが黄色だったけど、赤に塗られてますね!
よくみるとあちこち赤に塗られてますね。
「やっぱり赤はいい、HONDAは赤やねーといかん!! だれかの緑のバイクはフィリピンのバイクのようでいかん!!」・・・・・・・・
私のバイクのことでした・・・・・


来週の大会は雨の影響がありそうですね~
内山は雨が降るとずるずるぬたぬたなんで、今回のセクションではけっこう厳しい大会になるかも!?