じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

2日続けて内山練習に行ってきました

今日も穏やかな天気の一日でしたね
でも、昨日よりは肌寒さを感じましたけど・・・!

今日は昨日に続き「内山練習」にいってきました。
2日間練習したのはNBのとき以来?じゃなかったっけ?
昨日はじゅんじゅんが昨日卓球(部活)の関係で走れなかったのと、
ガレージてっちゃんさんと、「明日はすることないですね~!?」みたいなことを
話してたら、「じゃ、練習しよう」ってことで、本日の練習となりました

ほぼ同時にガレージてっちゃんさんと内山入りしましたが、
やっぱりだれも来ていませんでしたが、お昼ごろダイチ&エリちゃんが仲良く練習に来ました
ということで、ガレージてっちゃんさんとじゅんじゅん、ダイチくんと私の4人で練習となりました。

まずは、昨日九州選手権でみごと2位を奪取したダイチくんです!
イメージ 1
昨日のつかれもなさそうにガンガントライしてました
そのかたわらで・・・・
イメージ 2
新妻エリちゃんがあたたかく?(本人は寒そう)見守ってました

同じところをトライするガレージてっちゃんさんです。
イメージ 3
ガレガレのセクションをなんなくクリアするんです!!
絶妙なアクセルワークは脱帽です
今日のテーマはガレ場の攻略!!です。
沢のガレ場をアクセルワークに注力してトライです!
イメージ 4
同じところをじゅんじゅんもトライします。
イメージ 5
かなり臆せずにトライできるようになってきました。
イメージ 6
今回もガレージてっちゃんさんにサポートしてもらいながら、難易度の高いセクションをトライしてました
ダイチくんにもしっかり指導をいただいていました 

私です!(ガレージてっちゃんさん撮影)
イメージ 7
今日はサスペンションの動きと、リヤのスプロケット(41から42に変更)の動きをチェックしました。
たまには、いつも乗りなれていると思っているセッティングを見直すのも、
新しい発見があって楽しいですね

同じくガレ場をトライするダイチくんです!
イメージ 8
2速で足早にトライする練習をしていました。

じゅんじゅんも納得いくまでトライです。
イメージ 9
そのおかげで見事クリーンを出すことができました


今日もみっちり練習できました!
来週は第2戦用のセクション作成ですね。
明日から雨の天気見たいですが、週末は避けてほしいですね~