じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

内山練習

今日は日差しも暖かく、3連休中日としては絶好の行楽日和でしたね
福岡では九州選手権第1戦が開催されていて、大分からもなか○さんやダイチくん、わた○さん、
まっちゃんくん、ふじ○くんが参加しているようです。
結果はどーだったんでしょうか?

九州選手権不参加組は、しっかり内山で練習しました。
まずはこのひと! 普段あんまり練習シーンをみられない?? かわ○さんです。
イメージ 1
マシンを完全オーバーホールしたとのことで、ピッカピカです!!
やっぱり、マシンがすごくなると腕前もアップ??しますね

かわ○さんのマシンばっかり目立ってしまっているなかで、この人が一言・・・・
イメージ 2
「よーくみらんな!!、わしのマシンもかわっちょんのがわからんかえ~
(略「よく見てくださいよ!、私のマシンも変わってるんですが気がつかなかったですか!? 失礼な人たちですね~」)
そーなんです!!
さかもっさんに言われるまで、全然気が付きませんでした
2年新しくなって99年モデルになったとのことです。
フェンダーやホイール等前マシンのものを流用しているのとのことです。
大変失礼しました
そのさかもっさんの新型マシンでのライディングです!
イメージ 3
新型マシンはしっくりきているようですね

つづいてはセクションを攻めるkooozooo選手に、チェックを入れてるガレージてっちゃんさんです。
イメージ 4
ここの岩をターンから登るのですが、むずかしいんです!!
いつも御指導ありがとうございます
そのガレージてっちゃんさんのライディングです!
イメージ 5
木の根っこがとにかく走りにくいんです!!
でも、ガレージてっちゃんさんは何度もクリーンを連発してました
アクセルワークがすごく上手なんです! 

つづいてはこの人
イメージ 6
ゴト先生です!
いきなりNAラインをさらっとクリーンを出したりして、我々NA軍団はたじたじです

むらか○さんの走りを確認する3人!
(むらか○さん写真がきれててごめんなさい)
イメージ 7

ごらんのとおり、今日は日が当たるところは暖かく汗ばむ陽気でした!
路面状況も若干ぬめり感はあるものの、けっこうグリップはよくいい練習ができました。
おまけに3連休だと次の日がお休みなので、気分的にもすっきりな一日でした