じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

県大会その三???

今日は久しぶり雨が降りましたね~

さていよいよ2月です!
一月はあっという間に過ぎていきましたね~、ほんとに早いですね


今週はばたばたしてたんでなかなかアップできませんでした。
気を取り直して・・・・・
まずは北九州から参戦いただきましたなかむ○さんです。
イメージ 1
今年からNAクラスに昇格されたとのことです。
近場の大会にはどんどん参戦されるとのことでした。 う~んさすがです

ひさしぶりにこの方がバイクに乗っているところを見ました!!
イメージ 2
からぽんです!!
バイクが当時のままぴかぴかにはびっくりです

いと○さんです。
イメージ 3
ここはかなりの難所でしたね~
なかなかクリアできずくやしそうないと○さんでした!
どのクラスも抜けるのが精一杯って感じでした。

ビギナー表彰です。
イメージ 4
優勝:やまも○さん 2位:からぽん 3位:すぎちゃん

つづく・・・