じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

県大会その2

今日はちょっと寒さがやわらいできましたね~
体力が落ちている私には寒さは大敵です
体は健康が一番ですね~

さて、大会その2です。
まずはこの方 オレトラさんです。
イメージ 1
マシンはしっかり選手権仕様(スプロケットカバー)になっていました
今年のやる気を感じますね~
じゅんじゅんもしっかり走りを研究してますね

続いて、さかもっさんです。
イメージ 2
今大会のNBクラス優勝者です。
ゼッケン1番は伊達じゃありませんね

たっくんパパです。
イメージ 3
いつも前向きなトライは見事です!
声も大きいので、どこにいてもクリーンを出したときの「よっしゃ~!!」が聞こえてきます
こっちまでやる気がでてきますね!
ほんと楽しそうです!

ユータです。
イメージ 4
見事にNAラインをクリーンしてました!
アクセルの開けっぷりはあいかわらず気持ちいいですね~

たけ○さんです。
イメージ 5
今大会の成績はNAクラス3位でした
さすが!!むずかしいセクションにはめっぽう強さを見せてくれますね

宮崎からの使者 もり○さんです。
イメージ 6
本日たな○さんと話したのですが、宮崎県大会ではなんと! たな○さんを破った実績の持ち主でした
今大会NAクラス優勝者です。 さすがです!!
いや~すっかりもり○さんは大分の顔になっちゃいましたね~


写真が重たいので今日はこの辺にしときますね!
もうちょっと続きますよ~