じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

トライアル大分県大会第1戦開催!

今日は寒かったですね~
この寒さの中、早朝より行ってきました大分県大会コマ○会場です。
昨日までの体長不良で、私は本日不参戦でした(第1戦から・・・)
ご飯食べてないもんで、足ががくがくするんです 
なので、じゅんじゅんのマインダーとして今日はのんびり観戦です。

ひとつお断りです。
本日持っていったデジカメですが、いざ使おうって思ったらバッテリ切れでした
なので、携帯(スマホ)で撮影したのですが、パソコンへデータを移すケーブルを紛失してまして
メールでサイズを小さくして送信するのですが、時間がかかってしょうがないんです。

なんで、今日は写真少ないですがごかんべんください
イメージ 1
まずは開会式です。
第1戦だけあって、県外は熊本、宮崎、北九州と幅広くご参加いただきました。
みなさんやる気満々ですね~

じゅんじゅんです。
イメージ 2
今日は極端にすべるところが多かった感じでしたね!
すべるところ大の苦手のじゅんじゅんは・・・・・・・・ 撃沈されてしまいました

イメージ 3
今日のじゅんじゅんは、いつもより体が動いてなかったように見えました。
どこが悪かったのか? しっかり反復して練習することが大切ですね
当然帰の車の中では「せっかんタイム」でした・・・・・

って、これから~!!ってときですが
写真のネタ切れです!! ごめんなさい
明日には携帯からデータを抜いときます