じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

入院??

今日は風が強くて寒そうな?一日でしたね!
って実は昨日朝から病院に入ってました。
昨日の明け方から、
はく~くだす~はく、はく、くだす~(ピチ高野球部CMのフレーズで読んでください)
状態になりまして、まったく起き上がれないんです
頭をあげると吐き気がして頭から血がすーっと下がるんです。
急いで病院に行きました。
ずーっと点滴状態で、熱は出るし動けないしでほんとにきつかったです
インフルエンザの検査も当然したのですが、インフルエンザではありませんでしたが・・・・。
結局、細菌性の胃腸炎?とのことで自宅療養となりました
今週末の大分県大会は参加禁止命令が発令されました(じゅんママから・・・)が、
じゅんじゅんのマインダーくらいはできるかな?って思ってます。

って、いやなことばかりじゃありません。
病院からやっとのことで家に帰ると・・・・
イメージ 1
なにやらお届けものがあるじゃないですか~
そーです!!、アフリカツインのバイクシートです。
年明け早々送付(依頼)していたんです!!
約3週間かかりましたね~
はやる気持ちを抑えて・・・・・ワクワク
イメージ 2
梱包はしっかりしてました!
じゃじゃーん!!
イメージ 3
う~ん、かっこいい
さすが野口美装!
パリダカールラリーなどで定評のあるシートメーカーで、プロのライダーの方もたくさん利用しているとのことです。
長時間のライディングでも疲れない!、雨や泥ですべりにくい!などラリーの世界では知る人ぞ知るシートです。
アフリカツイン用ってことでデザインしてくれました
イメージ 4
シート横のロゴ「KING OF SEAT」が世界のラリーで培った実績を物語りますね~

サイドはビニールレザーですが、シート部はケプラー素材のような生地ですね!
はやく取り付けたいのですが、肝心なバイクの塗装がまだまだかかりそうです・・・・
2月中にはなんとかなりそうです。
次回のレポートは白地に塗られたボディーにラインを入れる作業です。
楽しみです

って昨日まで病気で苦しんでいたいたことも、すっかり忘れていました